金曜日は会社のネットワークの保守作業で丸1日(予定では半日)インターネット が使えなかったっす。ライブ、うまくいったはず!宴会、酔っ払ったはず!
や水産、 更新された奴には、東京でのロッキンキッドのコンサートレビュー(終わった後の打 ち上げレビューの方がおもろそうやけど)どころか白定安対談も載ってなかったねえ。 月曜、会社休んだんちゃうの?
すいません、すいません、すいません。ファイルを持って帰るの忘れてしまって、 月曜に手元にあったネタがあれだけだったんですぅ。ま、ボチボチといきましょう。
ママとポチ連れて何処行く寝ん?
この頃、強引すぎるぅ... とか書くと、きっとたむさん「この子を強姦するぅ...」なんてきそう。
ボケは簡単に模倣されないようにしましょう。
しかも、ほめぱげにのっけられそうもない分野が多いしね。
シーモネーターだから? ま、そういうなよ。 自主規制したからどうなるほどのページでもないと思ってるのは俺だけ? 少々派手にやろうぜ。
ちゃうちゃう。ボケのバラエティも増やしましょってこと、お互いに。
「イヤっ! こんなのたむさんぢゃない〜っ!」なんてコアなファン もゼッタイいないしね。
まあ、ほめぱげは次号にご期待ということで、 一週間をあけずに更新したいと思いますので、どうかご勘弁。
あんまり気張るとまた寝たがなくなるぞ。
明日は明日のネタがあるでしょう。 ネタは天下の回りもの。#天下寿司という回転寿司が吉祥寺にありました。
回転寿司かあ、懐かしいねえ。(最近は、サンディエゴにあるうまい寿司屋のカウン ターでしか食ってないもんで....へへへ) 昔、天野と仮山と渋谷の道玄坂にある天下寿司に行って、20皿食って半額にしても らった上にネーム入りの湯飲みまでもらったことがあるなあ。
あんたら学生のときから変わってまへんなぁ。
回転居酒屋とか、回転バーとかは存在市内の鐘、やっぱ? アテやボトルが回って行くと落ち着いて飲めないかな? 回転寿司のお茶みたいに生ビールが手元で出たらいいよな、 料金は水道料金みたく基本料金\1,500とかで後はそれ以上飲んだ分で精算。 ボルトがなくなりかけたときにnewボトルが回ってくればすかさずとるな...
いいなぁ、それ。ま、唯一の南天は皿を下げてもらえないので、 皿が溜まってくると立ち上がらないとアテが取れないというところですか。
しかし、よくそんなこと考えつくなあ。
ホント、ホント。
もひとつ、閉店前になると酔っ払い用おみやげ寿司もまわってくる。
おお、ゆうこと無しじゃないですか。
ところで、ジョンボー南無さんのいうところの17歳年下の女の子ギタリストとはいっ たい誰??? 安いさんがもうすぐ35としても18歳!!!女子高生か女子大生じゃな いか!!!まっ、ええけどな。
私の連れじゃありまへんがな。たむさんもよくご存知の方が新入社員を連れていたんです。 その子が、私のことをジョン・レノンに似てるとか言い出して、 この子なんかなまってるなぁ、とか思ってたら実はジャン・レノに 似てるって言ってたのがしばらくしてからわかったんだけど、 「それ誰?」とか聞いてしまいました。ゴジラに出てるフランス人だ そうですね。「ああ、ギャバンのジャンね。フランス人だもんね」 とかわけのわからんセリフを言ってたのは私です。
ジャン・レノについては、先週ゴジラを見に行った感想でちょこっと話さんかったかいな? どっちでも、ええけどな。
ああ、読み返したらありました。
>それから、フランス人の保険屋(実は、諜報部員)の役で登場するジャン・レノが結
>構アメリカを皮肉った台詞や、行動をするシーンがなかなか面白かった。
これですね。たむさんもなまってるなぁ、と思ってました。#もうええってか。
そうそう、吉祥寺でA野さんの変わり果てた姿をお見掛けしましたが、 打ち上げには来られなかったので「おまえ、ギターうまいなぁ」って言ってもらえなくて残念。
ゲーハー(GH)?
and Drum-Belly.
来てたら言ったのでしょうか?でも言ったとしたら、「おまえ!ギターうまいぞっ!」 って突然言うんだろうなあ、全然話題の違うところで。あいつのことだから。
うん、うん。でも、昔と全然印象が違ったりして... #オヤジに説教されてるみたいだとか。
こないだ一緒に飲んだとき何の前ふりもなく「どこで知り合ったんだ?」と 相変わらずの間で唐突に質問されたよ。
ぐふふ、やってる、やってる。家庭でもやってるのかなぁ... A野さんの義姉T子さんのお言葉を思い出した。 「妹の子供だと思うとかわいいんだけど、A野くんの子供だと思うとなんだか...」
ところで、MTVでショーン・レノン(金魚のやつ)のクリップほんとによくかかって るんだけど、何かなじんできたなあ。
花小金井で見たです。「ふ〜ん、これかぁ」程度の印象でした。(酔っ払ってたから?)
そうそう、そうだった。MTVといえば、 MTVJapan、ビーバス&バドヘッドとか訳の分からぬシュール漫画とかをやってない。 その分J-POPが入ってる。あと、視聴者参加の恋人探しみたいなお気楽番組もないな。:(
イヤっ! そんなのMTVぢゃない〜っ!
最近こっちのMTVじゃあ粘土アニメで、有名人がデスマッチをやるちゅうのをっ不定 期でやってって、こないだは、スティブン・タイラー対ミック・ジャガー、シュワち ゃん対スタローン、ジム・キャリー対マライア・キャリー、ハンソン対スパイスガー ルス、オエイシスのリアムとノエルの兄弟対決なんてのをやってた。 MTVのサイトにも出てるので見てみよう。
いいなぁ、おもしろそうで。


「爆笑! まぐろっち」第三十四話

戻る