まじな、話になります。4/24(SAT)でますか?
  1. 冗談じゃないじぇ。でんよ。
  2. 2年連続東京公演ぜひやりたい!
  3. 私の一存では決めれんので、1日待ってちょうだい。
マジだったのか... 今のところすっかり行く気になってる人が約2名います。 仕事が忙しくなってきて練習がちと不安ながら、行く方向で 検討したいと思いますので、ちょっと待って。明日返事します。
ただ、出演料免除は無理だと思います。
出演料はいいけど、チケットノルマがなぁ... LANAと割り勘にしてくれへん?(両方見に来る客がけっこういるはず)
安井さんが出れば見に来るっていう人もいると思いますが。(その後の宴会込みで) そんな訳で、決まったら考えましょう。
家庭調整が一番難航しそうだす。
家族はディズニーランドにでも送り込んだら? 1家族(4人)くらいなら、うちにでも泊まれるし。
そらアカン。知らん土地をカミさんがウロウロできるわけがない... ライブハウスからデパート行って戻ってくるだけでも不安。

出るぞ!
ただし大安BOYSじゃなくて私のソロプロジェクト+サポートメンバーになりますが。 チケットノルマ割り勘の件、よろしくご検討ください。
打ち込み?
Drum と Bass を担当する KIZAM というメンバーがサポートしてくれます。
ビジュアル系?
演奏はうまい、ファッションは黒尽くめに電飾あり、 でもアクションはほとんど無し。 あとは、去年武蔵小金井まで行ったキーボードの村井と 去年不参加だったブルースハープのおっちゃんです。
安井さん、KIZAMさん、むらいさん、おっちゃん 4人組ですね。
そうです。 でも、KIZAM は出演料免除です。打ち上げも行かないそうです。 車のトランクで寝るらしいので寝床は3人分でいいです。
3人橋爪家の新居はどうでしょう?
橋爪家の新居ってえことは引っ越したの? それはぜひ行ってみたいけど、結局、 飲み会の後になだれ込むところが寝るところでしょうな。
どうぞ、よろこんで泊りに来てねっていうことで。 前より、一部屋広くなってます。 KIZAM君もどうぞ(笑)。 もしかしたら、そんとき、もう電気ドラムとか、机とか買っちゃってる かもしんないなあ。
またまた東京まで遠征なさるそうで。こんどは黄門様と助さん角さん にハチベェまで引き連れて...。

戻る