大安BOYSの松本・村井と行ってきました、B.S.M.F.。 前聞いたのはトミー・チャンのときだから ...半年近くのご無沙汰でした。

店に入ったら、私らのほかに2人しか客がいない... でも定刻が来たら始まりました。

いつも通りカッコよくてクールでした。 今日はSadieさんのベースがよく聞こえてええ感じ。

ボーカルはP.A.のせいか、引っ込んだ感じの音になっていてもうひとつ。

てっちゃんはワウペダル変えたんかなぁ。手前に踏んだとき こもりすぎて何弾いてるかわからなくなってました。

スティービー・ワンダーの You Haven't Done Nothin'の B.S.M.F.アレンジはとっても気に入りました。

終わる頃には外人さんグループなんかでほぼ満席状態。

松本さんと馴染みの外人バンドは時間的にパスせざるをえず、 Sadieさんと飲むのもそこそこに帰宅。松本・村井はもう一軒。

戻る