先週はサザンのコンサートに行きました。
年齢層はやはり高いけど、なかには高校生くらいと思われる子たちもいて、 その子達が昔の曲を知ってたりするのが不思議で、そしてちょっと嬉しかったです。 なんたってサザンは私が中学の頃からいますので・・・。
あまり良い席でなかったのでステージがよく見えず残念でしたが、今回の演出は とても凝っていてダンサーがいっぱい出てきて踊ったり、中にはサーカスっぽいこと (宙吊りになるとか)もしてたり、あとマジックの様に最後はメンバーが消えて コンサートが終了するなど、なかなか面白かったです。
コンサートは3時間ほどあって桑田さんは元気やなぁと思いました。 私は踊りつかれてラストのあたり、もうそろそろ終わってくれへんかな・・とも 思ってしまったのです。
そして次の日はコンサート疲れでマッサージまで行ってしまった・・・はぁ。
会場はSMAPを見たのと同じ大阪ドームでその日は約38000人はいったそうです。 自分たちの歌を聴きに、しかも7500円(高い!)も払ってそんな大勢の人がテクテク やってきてくれるとはスゴイですよね。
8月は、ヤッター!!!のB’Zのチケットが手に入ったので、めちゃめちゃ楽しみです。 今度は今回のサザンよりは席も良くて、アリーナの35番目くらいです。 稲葉さんを近くで見たいです。見えるかな?

戻る