先週の火曜にはMarilyn Mansonのコンサートに行ってきたぞ。
コンサートはとっても盛り上がって面白くもあり、危険でもあったぞ。
バンドのメンバーはゾンビのようなメークや格好して割とノイズ系に近いオルタナ系
の音にもかかわらず、客は子供が多かった。
でもステージングは飽きもせず客も終始盛り上がりぱなしでボディーサーフしまくり
のポゴ&スラムダンスの嵐ですごかったで。
当然「Sweet dreams」のカバーもやってもりあがったぞ。
ロッキンオンで取り上げられてない?
たまたまそのときの前座にSFメーキャップアーチストで大阪出身の”Screaming Mad
Geoage”のバンド(バンド名も同じ)が出てた。インダストリー系のノイズロックみ
たいな感じだった。一応、彼はハリウッドで活躍しているアメリカで成功した日本人
の一人としてたまにマスコミで紹介されてるらしい。

戻る