いや〜行ってきました。オリジナルメンバーによる化粧KISSのコンサート。
これぞロックンロールショウって感じでしたね。
曲とかステージングはボクらが中学高校生のころにやってたもので、妙に懐かしい感
じがしたね。
中学のときにNHKのヤングミュージックショウでKISSのコンサートを初めて見たんだ
けどやっぱ生で見るのはいいね。楽しかったよ。
ジーン・シモンズは火を吐いて血を出しそして空を飛んだ。
エース・フューレイのギターのピックアップからは煙と火が出てきてそしてギターヘ
ッドからロッケト花火が発射された。
相変わらず渋谷陽一に俺でもできると言われそうな頼り無さそうなピーター・クリス
のドラムソロも健在だった。
ポール・スタンレーはグラマーな女の子たちからブラとパンティーをもらってそれを
ギターにぶらさげていた。(ものがブラだけに、なんちゃって)
お決まりのステージングだけど花火なんかガンガン使って迫力が違うなって思ったね。
さすがアメリカって感じ。演奏のほうはまあまあだったな。
アンコールの"Detroit Rock City"と"Rock'n'Roll All Night"は盛り上がったね。
来年、日本でやるみたいだけどO君あたりと行って盛り上がってみるのもよいのでは?
(大阪でやるかどうかは知らんが)
それじゃあ。

戻る