昨日キングクリムゾンプロジェクトのコンサート行って来ました。
でもしかし、これまで味わったことの無い、ある意味ではショックな内容でした。
十数年来「クリムソ(クリムゾンマニアの愛称)」を自負してきましたが、何とこの日は
「知ってる曲を演奏しない」ままギグが終了してしまいました。
一緒に来ていた友人も「REDはいつするんや!金返せ!」と怒っていました。
私も同感です。
曲がりなりにも『KING CRIMSON』名義でコンサートするなら、一曲くらい
やらんかぁ〜あほー!と思ってるのは小生だけではないでしょう。

ここで詩を一つ

期待に満ちあふれ ボクはHEAT BEAT
KINGの目当ては ボブことROBERT
豪雨の中わざわざ来たけど 素敵なMD
混雑の中ざわざわしてるぜ SCHIZOID
STARLESS RED 演ってくれ!
SAILORS LARKS プログレ!
NO! NO! NO! NO! NOTHING!
ボクは3時間立ちっぱなし ボブは1時間座りっぱなし

戻る