(ストーンズ編から続く)

Mさんとは朝別れて、カミさんと待ち合わせて買い物。(ご機嫌とり)

HMV心斎橋店にいくと EZEE BAND がストア・ライブで来ていた。

10年ぶりの生熊との再会であった。バンドといっても今はひとりだそうだ。 アコギ一本でベース・ドラムの打ち込みバックでやっていた。 まるでひとり DAZZ-MATICS。福岡ベスト電器の中古レコード売り場 の隅っこでやったのを思い出した。

アコギといってもエフェクター4つくらいつないでた。 ディストーション踏むとハウるからサウンドホールを ふさいでたのだが、そのへんのチラシをセロテープで はってたのを見て相変らずだな、と思った。 しかもそのチラシを曲間でつけはずししてた。

リハ終わってから楽屋で談笑して、サイン入りサンプル版をゲット。

ギター何本も持ち歩くのが大変だからアコギ一本でやってる、 とか言ってた。そんなもんなのか、プロって。

戻る