BSMF

Sadie所属のブルースバンド

バンド名BSMF
日時5月22日(金)strat8:00〜Midnight
内容Soul, R&B, Blues
場所Star☆Diner / 556 大阪市浪速区幸町2-3-7 桜川レヂデンス天祥ビルB1F 06-567-7130



バンド名の「BSMF」ってなんかの略なんですか?
Business Satellite Multimedia Fab fourの略、ではなく 放送禁止用語4つ並べただけ
「ぼ○、せっ○●、ま○●、ふぁ○●」 日英日英なんですな。
うわー!メール禁止用語ってないの?
んもう、たむさん鱈こういうことには半農早いんだから。
「ボンデージド・サディーズ・マゾヒスティック・ファンタジー」
じゃない?
「ブル・嫉妬・母・発火」だす!
なんだ 「飼い犬にヤキモチやかれてかあさん逆ギレ」 という意味だったのか。

予定セットリストは烏賊の鳥です

Back Stroke
Bo
Georgia Swing
Low down dirty
Everythig gonna be alright
That's alright
Don't cloud
Check your mind
Sweet home Chicago
Mojo

Boogie thing
Last Dance
Let me love you
Ain't got you
JB
Double Trouble
You can't fool me
No woman
Move on up

Sky is cryin'

(含むオリジナル)
カラスぞくのしま? カラスの格好をした海賊がウヨウヨいる島がどうしました?
うわあ、またや! 医科能登檻っちゅーのっ!
なにいっとるのかさっぱ、わ、わ、わからん!

Sadieさん、ライブはどうでした?
観客動員数23名のやや寂しい結果となりましたが、良く来てくれる米人が関西の 英語情報誌に載せてやるって言ってたらしいので次からは期待できるかも。 残念ながらWebの威力も効かなかった...
やっぱ外人さん向けにこのページも英語版作らないとダメっすかね。 English : Click Here! なんてぇのを。 誰かにコンサート評書いてもらえそう?
うちの客は酔っぱらいに来てるのでとてもレポートは期待できましぇん。
私が行っても酔っぱらいになるところでした。 「んん、まあ、いつもの感じでぇ、あいかわらずだなぁ、っちゅうことで」 なんてね。


戻る