PRIMAL SCREAM "Evil Heat"

今月はこれだけ。しかも、拝島ライブまではライブでやる曲ばっかり 聞いてたもんなぁ。

初めてまともに聞いたのは、東京から帰る新幹線。 楽しかった拝島も終わっちゃったなぁ... あぁ明日から仕事かぁ... 帰り遅くなって家族が怒ってるだろうなぁ... なーんて気分だったもんで、どんどん滅入ってしまいました。 相当、疲れてたし。

今では、あんときは何聞いてたんだろってくらい。 こんなカッコいいのがなんでわかんなかったんだろう。 やっぱ心身ともにある程度充実してないとダメなのか?

とはいいつつ、エレクトリックな曲より、生ドラムでギター炸裂の M6なんかの方がより反応してしまいますが。

エレクトリックな曲ってライブのときはどんな風になるんだろ?

戻る