タムさんの愛車「ますたん号GT」のCD達
オルタナ&ブルース特集...って、脈略無いけど。
アーティストアルバム名私のひとこと
Peal JamYield パール・ジャム。マスコミに負けず今回は精力的にがんばってます。
James IhaLet It Come Down スマパンのアジア系の容姿をしたギターのジム君。スマパンのハードなツアーで疲れ てる時に静かなやさしい歌が聞きたくて作ったらしい。雑誌の評判もそうだけどなか なか良質なポップスです。
RadioheadOK Comuputer ロッキングおーおーお勧めですね。アメリカでもずいぶん人気です。ロスで4/1にラ イブがあるけど、サンディエゴには来ません。♪かぁ〜まぁ〜ぽりぃすぅ♪って、お かまのマッポかいな?
Green DayNimrod グリンデイのこのアルバムはええぞ。何か彼等の転機になりそうなアルバムだね。ギ ターソロらしきのが入ってる曲もあるし、アコギにストリングスの曲もあるし。もし かして将来ビートルズみたいに化けるかもしれん...
EverclearSo Much For The Alterglow 1枚目は3人だったのにこの2枚目には5人になってる。どうなってるのって言う感 じのフォークロックのようなサウンドの人達。
Foo FightersThe Colour And The Shape いいねえ。フーファイ。でもギターのパット君が抜けちゃったんだけどがんばって続 けるみたいね。
Eric ClaptonPilgrim クラプトン先生もお洒落音楽の人になっちゃってまるでアダルトコンテンポラリーっ て感じがしないでもありません。
Jonny LangLie To Me ええぞ!若僧!ブリブリのブルースを聞かしちゃり。ジャケットが結構渋いデザイン でんなあ。
Kenny Wayne Shepherd BandTrouble Is... おまえもがんばれよの、けにー君の2枚目。結構ギター弾きまくってます。そういや 、去年の秋にG3の一人として「すてぃーぶ・ばい」と「じょー・さとりあーに」とサ ンディエゴ来てたねえ。
Jimi HendrixThe Ultimate Experience ぎゅい〜〜〜ん。ひぃ〜〜〜ん。のベストセレクションっす。

戻る