タムさんのへびろてアウォード1998

部門アーティストアルバム
ごきげん Green DayNimrod
THE OFFSPRINGAMERICNA
Foo FightersThe Colour And The Shape
やっぱいいぜ Lenny Kravitz5
お気に入りJ-POP THE YELLOW MONKEYPUNCH DRUNKARD
the brilliant greenthe brilliant green
Coolライブ AEROSMITHa LITTLE SOUTH of SANITY
PEAR JAMLIVE ON TWO LEGS
選択の余地無し John Lennonanthology
今も好きやねん STONE TEMPLE PILOTSTiney Music...
明けましておめでとうさん。 へびろて98アワードということで、選んでみました。 受賞した皆さんおめでとうさん、今年もよろしく。
ところで、紅白をNHKの国際放送のラジオジャパンで生放送してるというので、短波 ラジオで受信してサンディゴ時間12/31の早朝3時から聞いたぞ。海援隊の母に捧げ るバラードまで覚えているんだが、最後の方1時間位は寝てもうて聞くことが出来ん かった。
しかし、インターネットが発達して日本の情報がすぐ手に入れられる今、短波ラジ オで紅白をリアルタイムで聞くとなんかしみじみ異国の地に居るんだなあって再認 識できて感慨深いものがあったねえ。

戻る