9月のマグロ亭
アーティストアルバム名私のひとこと
井上陽水Golden Best この人はやはりすごい。他に代わりになる人はいないよね。このメロディー、この歌 声。一番すごいのは歌詞の素晴らしさ。韻のセンスがいい、日本語が美しい。初期の 頃の曲しか知らなかったけれど、ここんとこの曲も抜群。今度カラオケ行ったらガン ガン曲入れそう。しかしさすがに年代が広く開きすぎたためか、各々のアレンジには さすがに時代を感じささせるね。最新のノイズリダクションとディジタルディレイの 威力を感じてしまう。
John Paul JonesZuma お師匠っ!初の本格的ソロアルバムらしいっす。10弦、12弦、ペダルスティール(ベー ス)など、なんかテク使いまくり。Zepっぽい雰囲気あるもののやはりチト違う。で もストリングスの曲なんか結構それっぽい。でもなんか全体的にマニアックすぎる感 じがしたりして..... ずんずん、グリグリきててよろしい。

戻る