いつも最後になるヘビロテ..10月号
今回は主にUS出張中にBestBuyで買ってきたCDです。
アーティストアルバム名私のひとこと
Sheryl CrawThe Glove Sessions アルバム自体はいい出来だけど、これだっ!と印象に残る1曲がないのが残念。 Enhanced CD。歌詞の所は1行ずつボタンになってて、押すとそのフレーズから再生 する。だから1行づつ逆順に再生も可能。ほっといたらそのまま進むけどね。
Hootie & The BlowfishMusical Chairs アメリカではかなり人気高いこのバンド。いわゆるアメリカンロックかな。こない だVH1でライブみたけどけっこうひどい感じだった。でも客には評判よし。CDだけ聞 いてた方が断然いいけどね。今回のは特に進歩も後退もなし現状維持ちゅうところか な。西海岸のHighwayをCruisingするに気持ちいいCDかな。
Blues TravellerStrait On Till Morning 知らん間に去年新譜を出しておった。さてこの1番から5番の写真のうちハープ吹い てるのは誰でしょう?という質問で1番当てられそうもないぶたっちょ兄ちゃんの吹 くブルースハープうますぎ早すぎ、贅沢いえば渋みに欠けますが...段差振るな店舗 のナンバーが多い。
The Goo Goo DollsDizzy Up The Girl 先月はこのアルバムに入ってる"Iris"入りのサントラが蛇炉テにでてました。トップ まで上がりきれないのはバンド名だけじゃなく、引き込まれるような強い何かが感じ られないからかな。"Iris"はすごく好きだし他の曲も悪くないけど....
Liz PhairWhitechocolatespaceegg 何やら変なタイトルだけど、1曲めはちゃんと単語間にブランクが入った "White chocolate space egg"。単なる言葉の遊びみたい。全編けだるく歌ってるけど結構い い感じ。ビデオクリップ見てみたいな。

戻る