今月は新入荷3枚+練習曲のみと低調だす。
アーティストアルバム名私のひとこと
Money MarkPush the button (元?)Beastie Boysのひろし&キーボーディストであるMoney Markの2枚目(前 作知らず)。ローファイテクノといった感じで彼の持つポップのおもちゃ箱をひっ くり返したようなアルバム。力の抜けた曲、メローな曲、気に入ってます。そうい えば日本で撮影した最近のBeastie BoysのVideoClip見て以来、工事現場用の作業服 も結構かっこよく見えるこの頃。
Tanita TikaramCappuccino Songs 何枚目か良く知らないけれど、僕としては2枚目となる彼女のアルバムを久しぶり に買った。う〜ん、さらに声が太く重くなった感じ。シングル向きと思えるのは2 曲くらい。珍しいことには歌詞にコードがついてるっちゅーよ。
カヒミ・カリィK.K.K.K.K. 最新作。タイトルのKの数が正確かどうかわからない。パリに住んでるけどいろん なとこで録音したみたい。英語の曲もあるけども、何かしっくりこない。あの声は やはりフランス語にぴったしだな。日本語訳もついている。当然だよね、3000円も するんだもん。全体的にベースがしっかりしてるんだけどもうちょい抑えた方が僕 はいいな。
歌い人知らずバンド用新曲多数 候補の曲がいっぱい入っている。曲名わからず絞り込まないと全部はで金曜ん。 今週打ち合わせ予定。ライブは8末?9月?

戻る