(解説)今年に入ってから自宅のMDレコーダの調子が悪いので、会社で人のCDからぴゅっと 録音させてもらったり、昔にダビングしたディスクを引っぱり出したりで、ちょっ と変てこりんな選ディスクとなっております。

Sadie's Heavy Rotation
アーティストアルバム名私のひとこと
AerosmithNine Lives エアロのアルバムっていろいろ聴いてると、どれがどれだかよくわからなくなるな あ。似たパターンの曲が結構あるから。でもかっこいい。
Del AmitriSome Other Sucker's Parade ちょっとBeatlesの香りも感じさせるアメリカのフォークっぽいロック(ウエストコ ースと的ではない)。どういう人たちか全く知りません。最近の2枚は聞いています が、結構前からいるようです。前のアルバムのシングル"Roll to Me"っていう曲で 知った。
RadioheadO.K. Computer 繰り返し聴く度になじんでくる、するめのようなアルバム。最初聴いたときとの印 象とだんだん変わってきた。いいよね。
Police & StingStingのベスト
(題名知らず)
ぴゅっと借りたやつ。ソロになってからのおしゃれな曲より、やっぱりポリス時代 のロックしてる曲が好きだなあ。

戻る