Sadie's Heavy Rotation
アーティストアルバム名私のひとこと
QueenQueen Rocks ぴゅっと借りたやつ。朝から聞くと元気が出る1枚。ボヘミアン..は卒業して今度 のカラオケでは Tie Your Mother Downだっ!
Jimi HendrixBlues 引っ張り出してきたやつ。最初はブルースっぽく始まるんだけど、終わってみたら 、何や全部ジミヘンやん!かっこええ!
Beth OrtonBest Bit EP ジャケ写の顔が気に入って買ってみたミニアルバム。まあ、少しけだるくいい感じ 。ケミカルブラザーズの関係らしい。
OasisDefinitely Maybe すごく新鮮で勢いを感じさせるアルバム。このアルバムは少し短いんで残りの部分 にカヒミカリィが入ってます。
The ByrdsSweet Heart of the Rodeo 引っぱり出してきたやつ。時間の関係だけで脈絡のない2枚のCDが1枚になった フォーク系MD。モルツじゃないけど、この人何でこんなん聴いてんだろう?
Doc & Merie WatsonBallades from Deep Gap

戻る