Sadieのへびろてアウォード1998

部門アーティストアルバム講評
新人賞ねえちゃんNatalie ImbrugliaLeft Of The Middle 声の感じ、ルックスもよかった。次はどうふうになるかな? 誰かの曲に Left of Centerってタイトルなかったっけ?
ポップおもちゃ箱Money MarkPush the button 見つけてよかった98年度の掘り出しもの。今後も期待します。見た目はまるで日本人だね、この人。
ミッドナイト用渋すぎEric ClaptonPilgrim 大人の味やねえ、ソロになってからの最高作に挙げたいね。
もひとつ渋々Elvis Costello with Burt BacharachPaiting From Memory バラード風はふだんあまり聞かないんだけども、こればかりは感動もん。
メインストリームFoo FightersColor & The Shape たむさんも挙げてたけど、やっぱいいっすね。でもX-file映画版はまだ見てないっす。
次も頼むよRadioheadO.K. Computer 最初はちょっと「あれっ?」っと思ったけど、聞けば聞くほどのするめアルバム。 文句なし入賞。いや、しかしライブもよかった。若いもんがあんだけ多いのにはびっくりした。 バンドに足りないのはビジュアルのみだけどまあ許す。
満場一致John LennonAnthology (4CD) 5枚組みでもへいちゃらさ。DVDかなんかで出てくれたらプレーや買うけどな。

戻る