やすいさん's Heavy Rotation
今月は少ないです。 ボーナス出るまでお金がない...
アーティストアルバム名私のひとこと
THE CHEMICAL BROTHERSSURRENDER 前より歌モノの数が増えてるし、サウンドも幅が広がって良いです。 なんたってノエル・ギャラガがまた参加してるもんな。 先月の余韻でまた書いちゃうけど、次作のゲストにジェフ・ベック なんてのはどんなもんでしょうねぇ。
RED HOT CHILI PEPPERSCALIFORNICATION ん?ポップ過ぎる?んーなんとなく前作の方がよかったという第一印象。 あんまり意識したことなかったけど私はデイヴ・ナヴァロの方が好みなのかなぁ。 ROのインタビューにあった、レッチリはとにかくジャムって曲を作る、 ジョン・フルシアンテはそのやり方にハマってるが、ナヴァロはジャムって 曲を作るというアプローチは苦手だ、というのと関係ありかも。 もっと聞き込んだら印象変わるかなぁ。
THE BEACH BOYSTWIN BEST NOW 88年に出たEMI90周年特別企画の紙ジャケット二枚組みベスト。 「2枚組み40曲で¥4,000」とジャケットに印刷されてる。 毎年夏になると引っ張り出します。やっぱ、よいですな。 同シリーズのベンチャーズは梅雨が明けてから引っ張り出そうかな。

戻る