やすいさん's Heavy Rotation
今月は先月よりさらに少ないです。 買いにいく暇がない...
アーティストアルバム名私のひとこと
V.A.NO BOUNDARIES "A benefit for the Kosovar Refugees"ってやつ。 あんまり聞き込んでないんですが、まあジャンル的には好きな人たちが 集まってるんで気に入ってます。だけどパール・ジャムはもひとつ。
やっぱ、ここで、空爆について言及せんといかんのやろうけど、日本で 普通のニュース見てる限りじゃそれほど緊迫感もなく、あんまり関心も なかったりしたわけで...ともあれ国連をもっとちゃんとしなきゃね。
THE VENTURESTWIN BEST NOW 先月のお約束通りひっぱりだした。やっぱDISC1がよろし。 DISC1の最後の方からDISC2にかけては、TV主題歌やヒット曲などのインスト が多くなっててもうひとつ。あげくのはてに「君といつまでも」や「二人の銀座」まで... とはいうものの、だんだんDISC2が気持ち良くなっていく自分を発見したりして。

戻る