やすいさん's Heavy Rotation
アーティストアルバム名私のひとこと
SLEATER-KINNEYTHE HOT ROCK なんかなぁ...前作はテレビジョンっぽくて好きだったけど... バラエティーに富んでるのがかえって良くないっちゅうか... 落ち着いちゃったっちゅうか...ベースいれたらもっと 良くなるんじゃないかなぁ...
V.A.LONG LIVE TIBET [1997] 聞こう聞こうと思いつつこういうのって聞き逃してしまいます。 あらためて面子を見てみるまでもなく、やはりいいですな。
BLUR / CAST / KULA SHAKER / RADIOHEAD / REEF / OCEAN COLOUR SCENE featuring PAUL WELLER
V.A.HELP [1995] 上に同じ。だけども、クラブ系っての?テクノ系っての?ようするに インストがけっこう入っててちょいと退屈してしまいます。
OASIS AND FRIENDS / THE STONE ROSES / RADIOHEAD / THE CHARLATANS / PAUL WELLER, PAUL McCARTNEY and NOEL GALLAGHER
THE POWER STATION [1985] 昨年の DURAN DURAN 熱はまだ覚めやらず...で、ついでにパワステ。 やっぱギターかっこええで。DURAN DURAN でそのままいってたら キーズ・リチャーズ、ジョー・ペリーの系譜に続けたかもよ、アンディー (あくまでも見た目の分類ネ)。しかし、ゲリロンのビデオクリップ懐かしいなぁ。 そうそう、ゲートスネアも。

戻る