やすいさん's Heavy Rotation
アーティストアルバム名私のひとこと
LIMP BIZKITSIGNIFICANT OTHER RO8月号の飛び出す広告以来気になってたやつ。 一言でいえば気に入りました。 レッチリの方法論がこんなとこまできちゃったかとしばし感動。 しかし、この人たちこのジャンルにこだわる必要全然ないんじゃない? サウンドプロダクションをちょいと変えてみれば もっとオールラウンドに受けると思う。
HAPPY MONDAYSGREATEST HITS 当時どうだったかはおいといて、今聞くと単調ですなぁ。 ブラック・グレープの後だけにねぇ。 ライブも見ずにこんなこと書くなってか?
BLONDIEBLONDIE [1976] ブロンディーの1st。前から聞きたかったのをやっと見つけた。 このガレージっぽい雰囲気いいっすなぁ。
この時期のNYものはやっぱ好きです。
HOOTERSNERVOUS NIGHT [1985] \550の中古品。 以前やはり中古で買った2ndが意外にも良かったので1stを見つけて即買い。 うん、やっぱ曲がよい。 初期のシンディ・ローパーの音が好きな人、一回聞いてみ。
ANDY SUMMERSCHARMING SNAKES [1990] \550の中古品。 ハービー・ハンコック、ビル・エバンス、スティングが参加。 ということでそそられたんだけど、金返せ。フュージョンやん。 ジョンスコ好きならそれなりにお勧めだけどね。

戻る