やすいさん's Heavy Rotation
アーティストアルバム名私のひとこと
JIMMY PAGE / ROBERT PLANTWALKING INTO CLARKSDALE 前作のZEPナンバーの間に挟まっていた民族音楽よりも100倍マシ。 でもあんたたちはまだまだもっともっとやれるはず。 高い声が出なかろうが、ちょっぴり下手になっていようが、太ろうが、 そんなのあんたたちにゃ関係あるまい? でもボンゾの穴はデカいか。
PROJEKCT TWOSPACE GROOVE ライブ行けなかったので買っちゃったのね。 でも本番はCDとは全然違うかったみたいね。 そりゃそうだね、いんぷろびぜいしょんだもんね。 エイドリアン・ブリューってドラムうまかったのね。 どーでもいいから早くクリムゾンで出してね。
BRUFORD, LEVINBRUFORD LEVIN UPPER EXTREMITIES ライブ行けなかったので買っちゃったのね。 上のよりカッコいいよね。ギターもカッコいいよね。 どーでもいいから早くクリムゾンで出してね。 もうディシプリン・メンバーだけで戦慄ライクなもん やってくれるだけでいいからさぁ。
GREEN DAYNIMROD タムさんがホメてたから買っちゃったのね。 メロは前から良いと思ってたけど、曲想がバラエティーに 富むようになってますます磨きがかかってきた。 次作が楽しみ。
TALKING HEADSTALKING HEADS:77 無性にサイコ・キラーが聞きたくなるときってない? この間、宴会・外泊したときに昔NHKでやってたロック・ヒストリー番組の パンク編のビデオを見ていたらその症状におそわれました。 あとテレビジョンとかもときどき禁断症状がくるね。

戻る