デジカメ
写 真 館

 

永遠のネット初心者ばるたんが
なんと!やっとデジカメを使えるようになりました。
(V)o\o(V) フォッフォッフォ
まだまだ修行が足りませんが、風景や身近にあるお気に入りを撮影しました。


虹の撮影に成功っっ!
すっごくうれしかったのら〜(⌒▽⌒)

ダムで湖を見てみたら魚の群れっ!!
試しに撮ってみたけど、わかるかなぁ・・・
夕方だから魚は水面に上がってきてるみたい。魚も暑いのね・・・(^◇^;)

動いているだんじりをこんなに間近で見たのは初めて!
迫力に感激してしまいました。(^ー^)ノ

御幸森神社の子ども御輿

御幸森神社

鶴橋・弥栄神社にて

御勝山古墳
暑かったので写真だけ撮ってきた。(^◇^;)

つるのはし跡
生野区の田島神社にて
お囃子の音色がなかなかステキでした。(⌒▽⌒)

太平洋その1 太平洋その2
太平洋の海を見に行ったとき。
あまりに海の色が印象的だったので
思わずカメラを向けてしまった。

カメラの腕は少しは上達したかな?
いや、、、カメラがよくなったのか・・・。(^◇^;)

ダムから放流されてました 室生ダムその2
室生ダムに行ってきました

レンゲ畑 レンゲ畑
今ではなかなか少なくなってしまったレンゲ畑
やっと撮影に成功。
うまく撮れてるかな・・・?

TOPページへ

(V)o\o(V)