ばるたんのひとりごと



ゴルフ

趣味の幅を広げようと始めたゴルフ。
週1回は必ず練習場に行くようにしている。
おかげでだいぶ上手くなってきた・・・?
ゴルフをやってたおかげで出会いの幅も広がってるし
やってて良かったと思う。
あとは、もう少しスコアがまとまれば・・・いいんだけどねぇ・・・

デジカメ

写真を撮るのは小さいころから好き。
人物や風景、機会を与えられればよく撮っていた。
最近は旅行に行ってもどこかに出かけるとしてもデジカメは手放せない。
ただ、忘れっぽいもので、よく持って出るのを忘れるヾ(´▽`;)ゝ
そんな時は携帯のカメラが大活躍。
携帯カメラの場合は思うように撮れないけどね・・・。

ハングル

ひょんなことがきっかけで勉強し始めたハングル。
語学は続けなければ忘れてしまうね。(^◇^;)
痛感。
時々、CDを聞きながら耳を養う。
(・_・ゞ-☆
韓国行きたい病が・・・ヾ(・・;)ォィォィ

 

インターネット

HPを開設してもうどれくらい?(^◇^;)
ネットを始めて半年くらいしてから作ったのかなぁ・・・。
自己主張の一つとして始めたネットが
いつのまにか自分の生活の一部になってる。
もうすっかりネットジャンキー。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
最近は、そのネットをする時間が、、、体力が、、、
仕事に趣味を奪われないようにしなくちゃね。


トップページに戻る

(V)o\o(V)