[BacK]

更新情報


06/2/3 (金)

TOPページ久々に更新しました。
掲示板、諸事情によりリセットされてしまいました。(x_x;)
デジカメ写真館更新しました。

05/7/28 (木)

デジカメ写真館、短歌のページ更新しました。(⌒▽⌒)

05/7/5 (火)

短歌のページ更新しました。

05/6/25 (土)

久々に更新!
「ひとりごと」と「短歌」のページ新設しました。

ちょっと今までのページも整理してみました。
デジカメ写真館、プロフィール更新してます。

04/5/15 (土)

なんと・・・っ!
約3年ぶりになんちゃって更新!
顔文字アニメ「ちゃいにぃ」アップしました。(⌒▽⌒)

04/5/1 (土)

なかなか更新されませんね。
ひとりごと、、、少しずつ書いてます。

01/9/25 (火)

顔文字アニメ、復活しました。新しいキャラの誕生です。(。-_-。)ポッ
リンクのページを更新しました。

01/8/10 (金)

ひとこと掲示板を設置しました。
顔文字アニメ、少しの間おやすみさせていただきます。

01/8/3 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(プー玉・2個、水玉・1個)アップしました。

01/7/14 (土)

ホントに久々の更新です。
ひとりごと、デジカメ写真館、顔文字アニメ(水玉3個)更新しました。

01/5/1 (火)

ひとりごとのページ、更新しました。

01/3/17 (土)

ひとりごとのページ、更新しました。
そろそろ、写真館もアップしなくちゃ。(^_^;

01/3/10 (土)

やっと2月分のひとりごと、更新しました。(^_^;

01/2/14 (水)

約1ヶ月ぶりの更新。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
半分、冬眠してます。(^◇^;)
・・・ひとりごとのページ、更新しました。

01/1/16 (火)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(水玉・1個)アップしました。

01/1/2 (火)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/12/20 (水)

ひとりごと、写真館、リンクのページ更新しました。

00/12/2 (土)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/11/24 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(水玉・1個)アップしました。

00/11/18 (土)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(プー玉のHP用・1個)アップしました。

00/11/1 (水)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/10/13 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(水玉・1個)アップしました。

00/10/2 (月)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(プー玉のHP用・1個、水玉・1個)アップしました。

00/9/22 (金)

ひとりごと、デジカメ写真館のページ更新しました。

00/9/2 (土)

ひとりごと、リンクのページ更新しました。

00/8/21 (月)

ひとりごと、リンクのページ更新しました。
顔文字アニメ、新作(プー玉・1個、水玉・3個)アップしました。

00/8/7 (月)

ひとりごとのページ、更新しました。

訪問してくれた方が8月2日に20000人を突破しました。
みなさん、ホントにありがとうございます。m(._.)m ペコッ

00/7/28 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/7/18 (火)

ひとりごと、写真館のページ更新しました。

00/7/4 (火)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/6/22 (木)

ひとりごと、リンクのページ、更新しました。

00/6/16 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/6/2 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/5/20 (土)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(プー玉のHP用・1個)アップしました。

00/5/1 (月)

ひとりごと、デジカメ写真館、PC白書更新しました。
顔文字アニメ、新作(プー玉のHP用・1個、水玉・3個)アップしました。

00/4/21 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/4/1 (土)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(水玉・1個)アップしました。

00/3/17 (金)

ひとりごとのページのみ更新してます。(^_^;

00/3/10 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。

00/3/1 (水)

ひとりごとのページを更新しました。

00/2/25 (金)

ひとりごと、リンクのページを更新しました。

00/2/18 (金)

ひとりごとのページ、更新しました。
顔文字アニメ、新作(水玉・1個)アップしました。

00/2/10 (木)

ひとりごとのページ更新しました。
占いコーナーに「家電占い」追加しました。
顔文字アニメ、新作(プー玉のHP用、水玉・3個)アップしました。

00/2/2 (水)

ひとりごとの、デジカメ写真館のページ更新しました。
立体顔文字アニメ、新作(水玉・星座編)アップしました。

00/1/28 (金)

ひとりごとのページ更新しました。
占いいろいろのコーナー更新しました。

00/1/21 (金)

ひとりごとのページ更新しました。
顔文字アニメ、新作4個追加しました。

00/1/14 (金)

ひとりごとのページを更新しました。
占いコーナーを新設しました。(。-_-。)ポッ

00/1/3 (月)

(●⌒∇⌒●) わーい カウンターの取り付けに成功しました。(多謝:じんさん)

00/1/1 (土)

TOPページに龍がいます。ばるたんのぷー玉がどこかに・・・
ひとりごと、デジカメ写真館のページ、更新しました。

99/12/24 (金)

ぽっちゃりさん度ちぇっくのコーナーを新設しました。
ひとりごと、顔文字アニメのページを更新しました。


管理用パスワード:
History v1.32 [Shigeto Nakazawa]