日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2002/02 << >> 2001/12

2002/01/30(Wed)
寒いよ〜


 ふと気がつくと・・・
 自分自身が最近、病気で休んでいないことに気づいた。
 そんなに丈夫な方ではないけど
 σ(・_・)より、身体の弱い人がいるから
 たんにわたしが目立たなくなってきた。(^◇^;)
 いーんだか、悪いんだか、、、
 でも、さすがに今日は昼前くらいに背筋に寒気を感じたから早退。
 大事にいたる前に大事をとったという感じかな。

 昼からゆっくりさせてもらえたからよかった。
 また、明日からがんばろーっと。(⌒▽⌒)
晴れ


2002/01/29(Tue)
ひたすら・・・練習


 今年に入ってから始めたゴルフレッスン。
 今日で4回目。
 少しは上手くなってきたかな・・・
 などと呟いたら、
 すぐに上手くなったらみんなすぐプロになる
 と言われ納得。(゜0)(。_。)
 上手くなるのに近道はないってことね。(^_^;
曇り


2002/01/26(Sat)
北陸へ・・・


 今日から一泊二日で行くことになりました。
 行き先は山中温泉。
 雪見酒・・・できるかな・・・?o(^-^)oワクワク
曇り


2002/01/13(Sun)
今年初


 なんと、コースに出る機会に恵まれた。(。-_-。)ポッ
 実戦が人を育てる・・・
 と言われますが、それはしっかり練習を積み重ねた人が言われること。
 σ(・_・)のように始めたばかりのヤツには当てはまらない言葉です。(×_×;)
 でも、ラウンドすればするほどゴルフって楽しいと思えるようになってきた。
 まだまだスイングもできてないσ(・_・)
 スコアは二の次。
 ゴルフを楽しもーっと。(⌒▽⌒)
晴れ


2002/01/09(Wed)
本格的に開始!


 縁あって、ゴルフを本格的に始めることになった。
 σ(・_・)のゴルフは大学の体育の授業で習ったのが最初・・・。
 一度、ゴルフ教室には入ったものの
 なかなかプレーする機会もなく現在に至る。(^◇^;)
 ただ、昨年2回のコースラウンドでゴルフが少し楽しくなってきた。
 上手くなればもっと楽しくなるかも・・・
 などと、野望を抱いたりしている。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 ま、とりあえず練習あるのみっ!(`_´ )ゞ
晴れ


2002/01/06(Sun)
スキーより帰宅


 行きは大雪で10時間近くかかったけど・・・
 それだけかかってもスキーに行ってよかったぁ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 雪質はサイコー!
 パウダースノーで滑りやすかったし。
 二日間堪能しました。(⌒▽⌒)
 ・・・といっても関節炎が完治してないから
 例年のように思いっきりは滑ってないけどね。(*^.^*)エヘッ

 信州からの帰りは約6時間。
 高速さえ通行止めじゃなかったら早いもんだ。ヽ(´・`)ノ フッ・・・
 改めて高速道路のありがたさを痛感。
晴れ


2002/01/03(Thr)
寒波


 東海地方2年ぶりの大雪。
 今夜から信州にスキーに行く予定・・・なんだけど
 高速が雪のため通行止め。(ノ_・、)
 あきらめきれないからなんとか行く方法を模索。
 これからスキーに行ってきま〜す。(⌒▽⌒)
晴れ


2002/01/02(Wed)
挨拶回り


 なんてたいそうなものじゃないけど、、、
 夕方、仕事関係の方から携帯に電話があり呼び出された。
 待っていたのはおいしそうな料理と日本酒。
 お正月ってそれでなくても運動不足になりがち。
 運動しないのに食事はしっかりしてるから・・・かなりカロリーオーバー(・_・;
 それにまた日本酒がおいしくておいしくて・・・。
 結局飲み過ぎてしまった・・・。(^◇^;)
 明日からお酒は少し控えよう。(-。-) ボソッ
晴れ


2002/01/01(Tue)
初春の誓い


 昨年は、仕事の関係もあって・・・
 サボリにサボリまくったネット生活。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 今年はできることなら去年のようにはなりたくないな。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]