日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2002/03 << >> 2002/01

2002/02/14(Thr)
バレンタイン


 今年も義理チョコ配って終わった。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 義理と言われるけど、思われるけど
 渡す方にはそれなりの思いというものがあって
 自分では「義理」だと思ってなかったりする。
 結果として「義理」に扱われてしまうのは
 ちょっと淋しかったりする。(ノ_・、)
 ・・・でも、そんなもんなんだよね、きっと・・・。
晴れ


2002/02/13(Wed)
ゴルフレッスン


 今年になって始まったレッスンも今日で6回目。
 今日のレッスンは今までと違って
 スイングの軌道が上手く描けてたように思う。
 寒い中120球打ち込み、満足のいく練習結果。
 先生にも「上手くなるよ」
 と言われ、上機嫌のσ(・_・)
晴れ


2002/02/12(Tue)
カーナビ


 今まで必要ともしなかったんだけど
 今回つけることになりました。(*^.^*)エヘッ
 σ(・_・)の趣味で走行中もテレビも見れるのに・・・。
 ホントはいけないんだけどね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 しかし!
 これで新聞を読む時間がなくても
 ニュースを見る時間がなくても
 いろんな情報を手に入れることができる。(* ̄∇ ̄*)
晴れ


2002/02/07(Thr)
沖縄料理


 σ(・_・)はソーメンチャンプルが好き。(。-_-。)ポッ

 今日は同僚たちと
 奈良にある沖縄料理の店、喜納に食べに行った。
 以前は沖縄のビールは飲めなかったんだけど
 泡盛を飲むよりは、わたしには向いてるみたい。(^◇^;)
 久々に沖縄の味を堪能した。
 おいしかった。(⌒▽⌒)
晴れ


2002/02/03(Sun)
ゴルフ道


 東京プリンの唄にあったなぁ、、、このタイトル(^◇^;)

 今年二度目のラウンド。
 今日は田辺に行った。
 初めてのコース。
 しかも古いゴルフ場だけあってかなり難しかった。(ノ_・、)
 週一回のゴルフレッスンの成果は出たかどうかはわかんないけど
 わたしはすっごく楽しんでゴルフができた。(⌒▽⌒)
 一緒にラウンドした人にはいい迷惑かもね・・・。

曇り

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]