日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2002/05 << >> 2002/02

2002/03/17(Sun)
念願の・・・


 ピアスをあけた。(。-_-。)ポッ
 二年くらい前から思っていたことを今日実行した。
 なかなかチャンスと勇気がなくて今までかかったけどね。
 病院であけてもらったから
 たいした痛みもなかった。
 でも、驚いたのはピアスをしたいという人の多さ。
 今日行った病院でもわたしがいた時間帯だけで
 6人くらいいたからなぁ・・・。

 中身は全然変わんないけど
 なんとなく・・・
 ちょっぴり変わった春の日でした。(⌒▽⌒)
晴れ


2002/03/15(Fri)
ホワイトデー


 昨日まで諸事情で仕事を休んでたので、、、
 出勤するのは約一週間ぶり。
 職場に着くと、机の上にいくつかの包みが置かれてた。
 いわゆる義理返し・・・かな。
 なんにしてもうれしかった。
 休んでても机においてくれてたり、出勤するのを待って
 手渡してくれたり・・・。(。-_-。)ポッ
 いろんな優しさに触れた一日でした。(⌒▽⌒)
晴れ


2002/03/03(Sun)
ひなまつり


 ミニモニの「ミニモニひなまつり」が耳から離れない・・・。
 シーズンはシーズンだけど、、、ねぇ・・・゜⌒(。-_-。)⌒゜
晴れ


2002/03/01(Fri)
( ̄□ ̄;)!!


 携帯、リセットし忘れたぁ・・・(ノ_・、)
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]