日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2002/11 << >> 2002/03

2002/05/15(Wed)
久しぶりの雨・・・


 最近、ネットもままならない・・・。
 あれほど寝るまもおしんで熱中していたのに、
 今は信じられない。(^◇^;)
 もう少ししたら仕事もプライベートも落ち着くかな。
 もう少ししたら、、、もう少し・・・。
雨


2002/05/03(Fri)
まだまだだね(^◇^;)

 ゴルフレッスンを始めて今月で5ヶ月目。
 少しは上達したかなぁ・・・
 今日は久々にコースに出た。
 一緒に回った人に、
 「今はスコアよりもスイングをしっかり考えて」
 とアドバイスを受けた。
 でも、やっぱりスコアは気になるよね。(^◇^;)
 まだまだ人に言えるスコアでないことは確かである。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
晴れ


2002/05/01(Wed)
あ〜〜〜っ・・・

 先月一回もネットしてなかった。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 いくら忙しいとはいえ、一週間に一回くらいはネットしないとね。
 せっかくのADSLが泣いてるよ。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]