日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2003/03 << >> 2002/05

2002/11/25(Mon)
あ〜あぁ・・・

 朝から雨・・・。
 しかも週の始まり(×_×;)
 ちょっとブルー
 めっちゃブルー

 それでも時間は待ってくれない。

 ゆっくり話を聞いてもらいたい人に久々に逢う。
 しかし・・・話もできず・・・
 また、ブルーになるわたし。
雨


2002/11/24(Sun)
カゼ

 朝、目覚めると起きあがれない。
 過去に何度か経験はあるけど、、、久々だったので戸惑ってしまった。(^_^;
 声を出そうとしたら声も出ない。
 疲れからカゼをひいたみたい。
 そーいえば、最近、仕事がバタバタしてて
 職場でゆっくりコーヒーを飲むこともなかったなぁ・・・
 いろいろやろうと思っていた予定も変更せざるをえなかった。(×_×;)
 まぁ、たまには休みなさいということかな?
晴れ


2002/11/22(Fri)
入院
 
 朝、職場で仕事をしてたら
 実家から携帯に電話が入った。
 母からだった。
 昨夜遅く、父が入院したらしい。
 もともと心臓が悪い。
 定期的に病院で検査や診察は受けている。
 でも、、、毎年のように冬になると
 体調を崩し病院に運び込まれる。
 母の口調は落ち着いていた。
 落ち着いていただけに少し不安がよぎる。
 病院に行っても自分には何もできないので、
 職場にて自分の仕事をこなす。
 家族全員で新しい年が迎えられることを祈るしかない。
 今はそれしかできない。
晴れ


2002/11/08(Fri)
天気予報

 最近、ミョーにあたったりしてる。
 今日も午前中雨の予報だったから傘用意したのに、、、
 雨は降らないし、傘はジャマになるし
 昨日までとは違ってあったかいし(-"-;)

 しかし、
 秋はどこにいったんだろう?
晴れ


2002/11/05(Tue)
プリンタ

 新しいプリンタを買った。(。-_-。)ポッ
 エプソンのPM−3500C
 家でもA3サイズでプリントアウトできる!
 早速インストールした。
 フォト光沢紙&ロール紙も用意した。
 「大は小をかねる」だよね・・・?(*^.^*)エヘッ
晴れ


2002/11/03(Sun)
グランドゴルフ

 雨が降ったり風が吹いたり・・・
 かなり寒い一日だった。(-"-;)
 そんな中、スポーツの秋してきた。
 わたしに“スポーツ”という言葉があうかどうかは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
 町内のふれあいスポーツ交流会。
 グランドゴルフとゴルフ・・・ちょっと違うけど
 「ゴルフだ〜」と言い聞かせての参加。
 50人くらい参加してた中、2位の結果に大満足。( ̄^ ̄)
 寒いのガマンしてやってよかったよ。
晴れ


2002/11/01(Fri)
寒いなぁ・・・

 いきなり冬って感じ・・・。(-"-;)
 寒いのは弱手なわたし。
 
 暑いのも弱いけどね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 ず〜っとHPも更新できてない。
 ネット始めてからこんなことは初めて。
 少し反省。
 深く反省。
 そして・・・また反省。
 
 いつ完全復活できるやら・・・。ヽ(´・`)ノ フッ・・・
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]