日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2004/01 << >> 2002/11

2003/03/28(Fri)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


 夕方、やっと新車が来たよ〜!(⌒▽⌒)
 HPもずっと更新してないし・・・
 近いうちに新車の画像も含めて更新できるといいなぁ。
晴れ


2003/03/21(Fri)
苦渋の選択


 車上荒らしにあってから自分の車に気味が悪くて乗れない。(・_・;
 悩みに悩んだ末(といっても3日ほどだけど・・・)
 思い切って新車購入を決めた。
 車社会に慣れきった体には車のない生活は耐えられないからね。(^◇^;)
 3月中には新車が入るらしいのでホッと一安心。
晴れ


2003/03/18(Tue)
車上荒らし


 朝、少し離れた自分の駐車場に行ってみると、
 いつもと少し様子が違う・・・。
 閉まってるはずのドアロックが開いていたり、
 助手席の足下にあるはずのゴミ箱が運転席の足下にあったり、、、
 「あれぇっ?」
 と思い、よくよく窓の外から車の中を見ると
 ナビが消えてる。( ̄□ ̄;)
 MDプレーヤーも!!!
 トランクを開けるとゴルフバックは無事だったけど
 CDチェンジャーも横においてあったCDケースも全部無くなってた。
 う〜〜〜〜〜っ・・・
 すごい損害。
 ショックで一日仕事には行ったものの
 仕事できる精神状態ではありませんでした。(×_×;)シュン

 みなさんも車上荒らし、
 最近多いらしいから気をつけてくださいね。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]