日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2004/04 << >> 2003/03

2004/01/04(Sun)
筋肉マッサージ
去年の夏頃から始めてます。

父親が脳梗塞で倒れてから、母親がやってる整体治療も休みがち。
そんな中で見つけたリンパドレナージュ。
すっかりはまってます。(⌒▽⌒)

リンパ始めてから体の調子もいいしね。

明日から仕事始め。
今年も頑張るぞーって感じでマッサージしてもらいました。

お正月で疲れきった・・・いや、なまりきったこの体。
早くお仕事モードに戻さなくっちゃ。........ ( ..)
晴れ


2004/01/02(Fri)
里帰り
年に一度、必ず顔を合わせる日。

最近は苦痛でならない。

理由はカンタン。
自分のペースで時間の送れないから。
どこにいても
どんなことをしていても
自分のペース、、、リズムは守っていたい。

いろいろな事情があってムリだろうけどね。(^◇^;)
晴れ


2004/01/01(Thr)
今だから言えること
あけましておめでとーございます
今年もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

ネット始めて今年で何年になるのかなぁ・・・

ネット始めてから弊害も多くなったように思います。

一番印象深いのは
自分ばかり被害者面した同僚、、、
ネットしてるのに、全然メールが来ないと言ってみたり
かと思えば、自分の連れ合いさんの愚痴やら・・・
最終的には、自分のやったこと、言ったことも無視して
かなり被害者に浸って、自分は悲劇のヒロインですばりに
ネットで被害者になってみたり・・・

ホントの被害者は誰だったのかなぁ・・・?

わたしでもなく、
また、その人でもなかったように思う。

ネットって言ったもの勝ちなのかなぁ・・・
と思って3年になるかなぁ。。。

その人の顔を見るのは今でもイヤだし、
声も聞きたくない。
そばにいるだけで拒否反応
そんな気持ち、、、
みなさん、ありますか?

わかってもらえますか?

なあぁんて、、、今頃ですよね。
もう何年にもなるのに。
その頃、確執があったその方はもう忘れてるでしょうね。
わたしっていつもタイミングが悪いんですよね。ヾ(´▽`;)ゝ
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]