日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2004/06 << >> 2004/04

2004/05/27(Thr)
もうすぐ梅雨入り?


久々に友人と会う。
また食事しながら飲もうと約束(⌒▽⌒)
煩雑な日々。
ほっとするひととき。
晴れ


2004/05/22(Sat)
疲れた・・・(x_x;)


ずっとネットから遠ざかってたから
いろいろ忘れてるものがたくさん。
最近、いろいろいじっててわかってきたことだけど、
いろんなパスワードをきれいさっぱり忘れてる。
メモして残してあるものももちろんあるけど、、、
新しいパスワードを発行してもらうか
すべてやめちゃうか・・・だな。
とりあえず、新しいパスワードを発行してくれそうなところは
してもらうとしよう。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
晴れ


2004/05/19(Wed)
台風・・・くるかな?


天気予報、最近はあたるねぇ。( ̄ー ̄)


メールアドレスをいくつか持ってる。
ジオの無料アドレスはもう使えなくなったけど、
それ以外にもいくつか・・・あったりする。
今日、やっとメールの設定ができたσ(^◇^;)

メールは少なかったけどね。ヾ(´▽`;)ゝ
雨


2004/05/18(Tue)
JUSTNET


Word愛用者であるが一太郎の正規ユーザーでもあるσ(^◇^;)
ソフトをバージョンアップしたのでオンライン登録しようとしたら
User ID・・・忘れてるし・・・。ヾ(´▽`;)ゝ

新しいPCにJUSTNETのメール設定してないし・・・(;_q))クスン
ど〜しよ〜〜〜〜〜(/_;。) ウッウッウッ

とりあえず、明日電話しないと(-_-)B モシモシ
晴れ


2004/05/16(Sun)
大掃除


春先からずっと大掃除してる。
そんなに広くないのに未だに片づかない現実がある。
時間があるとき、気がついたとき、
ちょこちょこ片づけてはいるんだけどなぁ・・・。

来週、大型ゴミの回収があるからそれまでには何とかしないと・・・っ!
その前に現実逃避してるσ(^_^;
雨


2004/05/12(Wed)
デジカメ


最近は安いデジカメが出てるのね。
つい最近見つけたので
320万画素でデジタル3倍ズーム。動画も撮れるNHJのデジカメ。
価格はなんと一万円!!!

みなさんならこのデジカメ、買います?
晴れ


2004/05/11(Tue)
顔文字アニメ


久々に作ろうという気持ちになったんだけど
あまりにも久しぶりすぎて作り方忘れちったヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・

ちょっとずつ思い出して作ってます。
近日アップ予定。
あくまでも予定だからね。よ・て・いっ!
いつになることやらヽ(´・`)ノ フッ・・・
晴れ


2004/05/10(Mon)
ADSL


今日はうっとおしいお天気でした・・・。

それはさておき、、、

今まで、ADSLは1.5Mの速さでした。
最近、ネットに復活して以来速さの違いに気づいて
今日、やっと12Mに変更しました。
速い速い!(^◇^ ;) ほぇ〜
やっぱ12Mに変えてよかったよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
雨


2004/05/09(Sun)
整体治療


うちの母は整体治療をやってる。
一昨年の秋、父が脳梗塞に倒れてからは治療もお休みしてる。
ただ、どうしても・・・という人だけ自宅で簡単な治療をしてる。

わたしの伯母もその一人で2週間に1回の割合で治療してもらってるらしい。
わたしもずっと首の痛みに悩まされている。
母に無理を言って治療してもらう。

しかし・・・久々に母に治療してもらったら
悲鳴をあげて逃げ出したいくらい痛かった。ヾ(´▽`;)ゝ
痛かったけど、体はスッキリしたね。
曇り


2004/05/08(Sat)
スポーツクラブ


去年の秋頃から運動不足解消のため、スポーツクラブに入ってる。
最近、仕事の環境が変わったためなかなか行くことができない。(;_q))
今日も行こうと心に決めてたのに・・・挫折してしまった。

来週あたりからまた、定期的に行けるといいなぁ・・・
晴れ


2004/05/07(Fri)
はぁ〜っ・・・


大型連休のおかげですでに週末モードヽ(´・`)ノ フッ・・・
書類が山積みされようと、どれだけ仕事が残っていようと
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪週末だぁ〜
のんびりしよう、ゆっくりしよう

くたくたの心もこれで少しはリフレッシュされるかな・・・?
晴れ


2004/05/06(Thr)
いいお天気!


仕事するのがイヤになるくらいいいお天気(⌒▽⌒)
しかし、さすがに連休明け。
鬼のように、泉のごとく次から次へと仕事が〜・・・っ。
午前中、ゆっくりコーヒーを飲むことなく、
仕事に追われていたσ(^_^;ワタシ
連休、のんびりしすぎたかな?ヾ(´▽`;)ゝ
晴れ


2004/05/05(Wed)
買い物天国?


朝起きてから昼過ぎまで、ず〜っと家のお片づけ。
気になりだしたら仕方がない押入の中やタンスの中など
見えないところを中心にお片づけ・・・。

一段落ついたところで近所にできたショッピングセンターへ。
今までなかったお店なんかも出店しててなかなか楽しめました。
結局、4時間くらいいたかな?
昨日に続いて今日も買い物しまくりましたわ。(^.^; オホホホ
晴れ


2004/05/04(Tue)
アウトレット巡り


妹と一緒にりんくうと岸和田にあるアウトレットに・・・。
雨のせいもあってか、朝からすごい車。(・・;)
駐車場に入るのに行列。レジも行列。食事も行列。

みんな考えることは同じなのね。ヾ(´▽`;)ゝ
雨


2004/05/03(Mon)
実家にて


夕方から天気が崩れるという天気予報を信じて
お昼から実家の裏庭でバーベキュー。
テントくらい張ればよかった。
暑くて暑くて、、、ビールが進む進む。ヾ(´▽`;)ゝ
バーベキューもそこそこにビールがまわってダウン(_ _;)…パタリ
半日寝てしまった。( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。
やっぱり暑さに弱いわたしσ(^◇^;
晴れ


2004/05/02(Sun)
新しい


CGIを設置しようと悪戦苦闘中・・・(・・;)
キーボードを打つのだけは早くなってるような気がするσ(^_^;
いろいろやってるうちに思い出せるかな?

そーいえば、デジカメなんてずっと触ってないな。
電池とか、大丈夫かな・・・?
曇り


2004/05/01(Sat)
やっと


FTPソフトやらエディタやら、、、
前のPCと同じような状態に近づきつつある。
あとは、やる気・・・だな。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

なんやかんやでPCにはよく触ってるんだけどね。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]