日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2004/07 << >> 2004/05

2004/06/15(Tue)
暑〜い

最近、気がついたらひとりごとも少々さぼり気味ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
気をつけねば・・・(`´)

ホントに近畿地方って梅雨入りしたんだよね?
あまり天気がいいので不安になってしまったσ(^◇^;)
近所の小学校はプールに入ってた。
今日みたいに暑かったら気持ちいいだろうね。(⌒▽⌒)
わたしも最近はプールでよく泳いでます・・・いや、歩いてます。
わたしの場合、屋内ですが・・・
あくまでも太陽の下には出ようとしないヤツです。ヽ(´・`)ノ

晴れ


2004/06/14(Mon)
アルル


橿原にできたダイアモンドシティに行って来た。
オープンから一ヶ月以上、人出も少しは落ち着いた様子・・・かな?
店までは裏道を通った。駐車場もすんなり入れた。
初めて行くお店にワクワクドキドキo(^ー^)o
映画館もあるし、一日遊べそうなところだなぁ・・・。(--)(__)
晴れ


2004/06/06(Sun)
あやめ池遊園地


長い間親しまれた遊園地が今日、閉園。
今日も近くを通ったけど、天気が悪いけどすごい車だった。
みんな名残を惜しんでるのかな・・・。
動物園もあって遊園地もあって、なかなかお得な遊園地だったけど、
やっぱ閉園しちゃうんだなぁ・・・。(;_q))クスン

淋しいなぁ・・・
雨

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]