日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2004/08 << >> 2004/06

2004/07/31(Sat)
久々のゴルフ


約一年ぶりのゴルフ・・・?
久しぶりだから力んじゃってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
60・57と117も叩いちゃった。
もう少し上手になりたいもんだ。
台風


2004/07/30(Fri)
東条湖


初めて東条湖に行った。
お目当てはもちろんプール( ̄ー ̄)
当初は鈴鹿に行く予定だったんだけど、
台風が心配だから東条湖になった。

東条湖おもちゃ王国はCMで何度となく見たけど、行ったのは初めて。
こぢんまりとしたなかなかいいところでした。
また、機会があれば行ってみたいな。(−−)(__)
晴れ


2004/07/13(Tue)
バーゲンで


何があっても外に出ようとしなかったσ(^◇^;)
それが・・・日傘など購入してしまいました。

理由は単純。
外に出る機会が今まで以上に増えたのだ。
結果・・・日に焼けてしまった。
これ以上焼かないように日傘を買うことに・・・。
晴雨兼用。わたしらしく(?)一石二鳥をねらいました。(^◇^;)
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]