日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2004/09 << >> 2004/07

2004/08/15(Sun)
TDR


ディズニーシーができてからは東京ディズニーリゾートって言うのね。(^◇^;)

この夏、TDRデビューします。(*^-'*)>
何もかもが初めて!!!
旅行の企画なんて今まで人任せだったのに、、、
計画たてて代理店に行って契約して、
(O.O;)(oo;)旅行するって大変なのね。(O.O;)(oo;)

TDRビギナーのわたしにいいアドバイスあればくださいm(._.)m
曇り


2004/08/11(Wed)
ソフトが・・・


たくさんのソフトが出てるけど、
どれもすごい早さでバージョンアップしてるような・・・
アナログなσ(^◇^;)
なかなか時代の進歩についていけない。
新しいものが使い勝手がいいのかどうかもわかんない(^◇^;)

慣れるまでにはまだまだ時間がかかるかな・・・。
晴れ


2004/08/09(Mon)
なら燈火会


いつから始まったんだろう?
今日、初めて「なら燈火会」に行ってきた。
JR奈良駅から大仏殿前まで歩くのはさすがにきつかったけど、、、
見に行った甲斐がありました(⌒▽⌒)
幻想的な雰囲気に浸れた一時でした。
晴れ


2004/08/07(Sat)
漁業体験


大阪はりんくうタウンの近くにある田尻港で漁業体験ができるらしい。
偶然、そのことを知って、早速体験!
かご網漁と引き網漁を体験しました( ̄^ ̄)
・・・って、漁師さんたちがしかけた網を引くだけ。
タコが大漁でしたσ(^◇^;)
キスもたくさん釣れてたけど、時間が遅かったから全滅。
終わったら、関空付近をクルージング。

体験が終わったら釣れた魚はバーベキューに。
楽しかったよ〜(⌒▽⌒)

夕方、奈良に帰ってきたら大雨でびっくりしたけどね(^◇^;)
晴れ


2004/08/04(Wed)
また・・・

衝動買いをしてしまった・・・σ(^◇^;)
電気屋さんが店じまいセールやってて
ノートPCが安かったので思わず買ってしまった。

カードの引き落としって何ヶ月後だっけ・・・?(・_・?)
晴れ


2004/08/03(Tue)
久々に


職場変わって二回目くらいの飲み会。ロ(^O^ )おいしーい♪
家の近所で久々に飲んだぞ!

でも、自制心があって飲み過ぎることはなかった。
嘘だと思う人がいるかもしれないけど、ホントの話。( ̄ー ̄)
曇り


2004/08/01(Sun)


日曜日だけどお仕事だった。
いいお天気なのになぁ・・・

青空がむなしかった。ヽ(´・`)ノ フッ・・・
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]