日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2004/11 << >> 2004/08

2004/09/13(Mon)
犬夜叉


ずっと見ていたであろうテレビアニメが今日最終回(;_q))
宿敵との決着がついての最終回だと思っていたからちょっと残念。
でも、原作の連載がまだまだ続いてる状態なら仕方ないね。(^◇^;)
連載が終わっていれば長くも短くもできるからね、、、
それはそれで淋しかったりするんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
晴れ


2004/09/12(Sun)
気がつけば・・・

9月ですな・・・。
今日は朝から付合いで
久々にグランドゴルフなんてものをやってきた。
しかし、、、暑かった。(x_x;)
お昼過ぎに家に帰ってきたけど、
炎天下にいたせい? 
脱水症状を起こしていたのか、
頭がクラクラ(*_*)( *_)( *)( )(* )(_* )(*_*)
結局2時間くらいお昼寝タイム。
うれしいやら悲しいやら(^◇^;)
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]