日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2005/06 << >> 2004/11

2004/12/31(Fri)
2004年


朝から雪が降っててビックリした( ̄□ ̄;)!!
車のタイヤ、まだスタッドレスにはきかえてないから焦ってしまった。
昼前には雪から雨になったんで、ホッとしたσ(^◇^;)

今年はどんな一年でしたか?
わたしは新しい出逢いもあり、まずまずの一年だったかな・・・?
仕事は忙殺されるくらいバタバタしてたけどね(^◇^;)

来年もよい年でありますように・・・。
雪


2004/12/26(Sun)
久々のゴルフ(⌒▽⌒)


お仕事がらみでお誘いがあり、久々にゴルフに行くことになった。
最近は練習もしてないから、なかなか上手くならないねσ(^◇^;)
寒かったけど、12月らしくない気温で一日楽しめた。
また、こんなお誘いがあるとうれしいけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
晴れ


2004/12/24(Fri)
クリスマス・イヴ


夕方、買い物に出かけてみた。
すごい人だった。すごい車だった。
さすがクリスマス・イヴ!
それに、、、今日、休んでれば4連休だもんね(^◇^;)
有休とった人多いんだろうな・・・。
晴れ


2004/12/19(Sun)
奈良の夜


夜の奈良公園に行ってみた。
歩いているのは鹿だけ・・・
怖かったけど、二月堂から見る奈良の夜景もなかなか。
大阪の夜景は宝石箱。
奈良は等身大の夜景って感じだな。
暖かかったんでボーッと時間を過ごせた。
なんとなく、、、ほのぼのした感じになれた。
晴れ


2004/12/17(Fri)
さむーいっ!!((p(>_<)q))


仕事を早く終えたんで、、、ちょっとドライブ。
寒いなか生駒山上まで行って来た。
日没に近い時間から車を止めてボーッ・・・
ゴミ箱から宝石箱に変わる時間帯を楽しめた。
大阪の夜景を見ながら、人間って小さいなぁ・・・としみじみ。
それにしても寒かった。(x_x;)
カゼをひかないことを祈る・・・σ(^◇^;)
晴れ


2004/12/11(Sat)
初めての駅


桃谷に行ってみた。
習い事で何年か寺田町という駅には降りたことがあるけど、
桃谷は初めて・・・。
人と待ち合わせしてたんだけど、、、
どこに行けばいいか分からず(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
結局、携帯で連絡を取り合うことになるんだよね。(^◇^;)
もう少し、桃谷を散策したかったんだけど・・・なぁ・・・
合流したらすぐ、車での移動となり
残念!
晴れ


2004/12/09(Thr)
飲み会


職場以外の人たちとの飲み会( ^_^)/□☆□\(^_^ )
歌も歌えて思いっきり飲んで・・・
途中からの合流だったんで場の雰囲気も読めず
一人歌いまくったような・・・σ(^◇^;)

二次会は近くの居酒屋さん。
同僚と飲むのもいいけど、違う職場・職種の方たちと飲むのも
なかなかいいものです。
飲めることに感謝(⌒▽⌒)
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]