日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2005/12 << >> 2005/08

2005/09/08(Thr)
暑さ対策


日中、あまりの暑さにダウン(x_x;)
そこで考えた苦肉の策がタオルの間に氷を入れて首に巻くこと。
倒れることを考えたらスタイルなんて言ってられない(`´)
おかげでそのあとは暑さに耐えられたヾ(´▽`;)ゝ
晴れ


2005/09/07(Wed)
台風一過


台風14号は近畿直撃・・・しなかったな・・・(^◇^;)
それでも台風の影響?
すごく暑くて、風も強くて、、、吹き飛ばされそうになった。
晴れ


2005/09/05(Mon)
台風接近


台風14号が近づいている。
そんな中、出かけてしまうヤツσ(^◇^;)
でも、せっかく行ったお店は台風接近のため、今日と明日はお休みします・・・( ̄□ ̄;)!!
仕方ないから家の近くまで戻ってみると、よく行く居酒屋さんの隣にお寿司屋さん。
こんな近所においしいお寿司屋さんがあったんだヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
台風


2005/09/02(Fri)
デジタルオーディオ


iPodにするかすっごく悩んだけどSONYのWALKMANにした。
値段に惹かれた・・・というのが強いかなσ(^◇^;)
家に帰って早速充電し、曲を録音する。
20Gあるヤツを買ったのでかなりの曲数が入る。(^0^*
電車で移動することも多いのでうれしかったりする。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]