日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2005/06 << >> 2004/12

2005/03/25(Fri)
3月10日


ばるたんにとって、、、
とってもとっても大切な人がこの世からいなくなってしまいました。
「うそだろ?」
ずっとそんな気持ちでいっぱい。
ばるたんにとって大切な人はとても優しい人で
周囲の人たちにたくさんの愛情を注いでくれてました。
もちろんわたしにも・・・。
たくさんたくさん愛情を注いでくれたから
その注がれた愛情を今度はわたしが周囲の人たちに注いでいきたい・・・。
やっとそう思えるようになってきました。

まだまだいなくなったショックから立ち直れないでいますが
ぼちぼち・・・
わたしらしく笑えるようになります。(⌒▽⌒)
曇り

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]