日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2005/07 << >> 2005/03

2005/06/29(Wed)
久々に・・・


今日は久々に大阪ドームに野球観戦(⌒▽⌒)
バファローズ対ゴールデンイーグルス
複雑な心境で試合を見てたσ(^_^;
宮根さんの始球式は間に合わず、見れなかったけどね。

ずっと行ってなかったから入り口で持ち物検査されるなんて思わなかった(^◇^;)
やっぱり最近はどこも厳しいんだろうね。

曇り


2005/06/26(Sun)
三代目


「築地 魚河岸 三代目」という漫画にはまってる。
素人が築地の魚河岸の三代目になってがんばる・・・という内容のもの。
だいたい2話から3話で完結し、次の話になっているので読みやすい。
何より、魚のことを全く知らない人にも分かるように描かれてる。
これはすごい。
居酒屋さんで働いているケンケンに紹介してもらった漫画だけど
すっかりはまってしまったσ(^_^;

ちなみに・・・この漫画を読むと、無性にお魚が食べたくなる・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
晴れ


2005/06/25(Sat)
絵手紙初挑戦!


以前から挑戦してみたかったものの一つ
「絵手紙」にチャレンジした。
もともと水彩画などは苦手な方で、、、描いてみるまではドキドキだった。
先生の「上手く描かなくてもいい。むしろ下手に・・・。」
の言葉に、気持ちがすっごく楽になってすいすい描くことができた。
今日描いた絵手紙は、近いうちに写真館にアップしよーっと(*^.^*)
晴れ


2005/06/24(Fri)
梅雨はどこ・・・?


梅雨の中休みがすっごく長い
今日も蒸し暑くて蒸し暑くて・・・倒れそうになった。
クールビズ、エコ、、、そう言われても暑いものは暑い!

「暑い」と言い続けて涼しくなればいくらでも言うんだけど・・・ねヾ(´▽`;)ゝ
晴れ


2005/06/22(Wed)
やっと・・・(^。^;)


ネットに接続できた。
何日も前から自宅のPCからネットに接続してたんだけど
ず〜っとできない状態だった(;_q))
今日やっと接続できた。
なかなかHPも更新できないけど、
これでなんとか近いうちに更新できそう(^◇^;)

悲しみから何とか立ち直りました。
職場の人からもすごく心配されたけど、多分もう大丈夫(⌒▽⌒)

これからも前向きに楽しく毎日を過ごしたいと想います。
曇り


2005/06/08(Wed)
やっと・・・


大切な大切な人がいなくなって早3ヶ月。
最近、やっと自然に笑えるようになってきました。
とても「わたしらしい」笑い方ができていると思います。
客観的に感じてるってちょっとおかしいかもしれないけど
ホントに・・・心から笑えてる・・・
そう感じられるようになりました。
なごり雪舞う中、見送った人を涙も流さずに思い出せるようになってきました。

人生には別れというものはつきものですが、
わたしの人生の中で大きな大きな別れを経験しました。
なかなか立ち直れない中、
やっと「わたしらしさ」を取り戻しつつあります。
大きな別れも経験したけど、それ以上にステキな出逢いもありました。

やっぱり人は人に支えられて生きているんですね。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]