日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2005/08 << >> 2005/06

2005/07/30(Sat)
メナード青山


初めてメナード青山に行って来た。
ゴルフコースでもわりと有名らしいけど、知らない(^◇^;)
コスメ体験でリップを作ったあと、
オードトワレなんかも作ってみた。(*^_^*)
自分好みの「匂い」って簡単なようでなかなか見つからないものなのね。
いろんな香りがありすぎてホントに悩んだよ。σ(^_^;
晴れ


2005/07/28(Thr)
愛・地球博


人生一度は万博だ。
なんてキャッチフレーズだったような・・・
この夏、愛・地球博に行こうと思う。
ネットで一ヶ月前からパビリオンの観覧予約ができるとか
早速接続してみれば、、、すべて予約終了。( ̄□ ̄;)!!
並ぶしか・・・ないな(^◇^;)
晴れ


2005/07/27(Wed)
台風一過


お蕎麦よりおうどん派である。
今日はお昼に近くのおいしいおうどん屋さんに食べに行った。
以前から食べてみたいと思っていた「鴨南蛮キムチうどん」を食べてみた。
なかなかキムチもおいしく・・・ペロッとたいらげてしまった。(^◇^;)
いつもはわりと残してしまうんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
暑いときに熱いものを食べる。
これで夏ばてしなけりゃいいんだけどね。σ(^_^;
晴れ


2005/07/18(Mon)
暑い・・・(ーー;)


今日はお休み。
いつもならお昼前まで寝てるんだけど、、、
今日はあまりの暑さに休みの日にしては珍しく
早い時間に目覚めてしまった。σ(^◇^;)

午前中に近畿地方に梅雨明け宣言が出た。
夏到来!
さぁ・・・何をするかな・・・( ̄ー ̄)
晴れ


2005/07/16(Sat)
夏祭り


そーいえば、、、最近お祭りなんて行ってない。
今日は京都祇園祭の宵山。
さぞかし盛り上がってるんだろうな、京都。

大阪市内で夏祭り、だんじりも出るというので行ってみた。
暑い中、デジカメ片手に散策・・・。
だんじりのお囃子が聞こえてきて、o(^ー^)oワクワク
神社がたくさんあってそれぞれだんじりや御輿を持ってるらしい。
至る所で夏祭り。
回ってて思ったけど、神社によってお囃子が違うんだな・・・。

だんじりとお囃子を聞きに行ったような今日。
夜になるとだんじりの提灯に灯りがともるらしい。
昼とはまた違った雰囲気になるらしい。
それが分かったのは帰り道。( ̄□ ̄;)!!
夜行きたかったな・・・(;_q))クスン
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]