日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2005/09 << >> 2005/07

2005/08/31(Wed)
ホワイトバンド


「ほっとけない 世界のまずしさ」
周囲でホワイトバンドをつけている人がいる。
また、よくホワイトバンドを目にするようになった。
実は以前にゴルフの練習場で売っていたので買ってみた。
特に理由なんてない。
3秒にひとりの子どもの命が失われている。
ホワイトバンドの売り上げが世界の貧困をなくす活動資金になるらしい。
バンドを買うことで少しでも役立てるなら・・・ただそれだけで買った。
自己満足でもいい。
少し、いいことをしたような気持ちになれて、、、
ずっとおいてあったけど、明日からは身につけるようにしようかな・・・。
曇り


2005/08/29(Mon)
愛・地球博


昨日・今日の二日間、愛・地球博に行ってきました。
ものすごい人、人、人!!!
何をするにしても行列に並ばなきゃいけない・・・(^◇^;)
万博も終盤。
σ(^_^;みたいに「いっとかなきゃ」って人、いるんだろうね。
暑くて人も多くて疲れたけど、でも楽しかったよ。(⌒▽⌒)
晴れ


2005/08/26(Fri)
久々に高知


何年ぶりかな・・・?
仕事で高知に行って来ました。
以前行ったときは車で行ったんだけど、今回は飛行機!
ジェット機しか乗ったことなかったんだけど
高知龍馬空港へはプロペラ機しか飛んでないとか・・・。
初めてだったけど、快適な空の旅。(⌒▽⌒)

一緒に行ったメンバーがメンバーで、、、夜はみんな飲んでばかりσ(^◇^;)
すっごく楽しい仕事でした。
仕事も楽しく乗り切らなきゃね。(^_-)-☆パチッ
晴れ


2005/08/21(Sun)
誕生日


・・・でしたσ(^◇^;)
お祝いにお寿司を食べに連れて行ってもらった。
おいしいお寿司とお酒、焼酎を堪能。
お店の人にも誕生日だからおまけしてもらえた(*^.^*)エヘッ
曇り


2005/08/18(Thr)
ビアガーデン


ホテル日航奈良の屋上ビアガーデンに行って来た(⌒▽⌒)
何年かぶりのビアガーデン(*^_^*)
飲み放題・食べ放題!景観もよし!
また行きたいな・・・
曇り


2005/08/13(Sat)
お墓参り


初盆なのでお墓参りに行ってきた。
お墓は三重にあるのでちょっとしたドライブ気分。
伊勢自動車道で、久居まで約2時間。
運転は疲れたけど、、、いろいろ考える時間もあって・・・
ホントにいろんなこと考えました。σ(^◇^;)
晴れ


2005/08/12(Fri)
初盆


初盆なんだなぁ・・・
特に何をするわけでもないけど、なんとなく「初盆」を意識σ(^_^;
買い物に行ったり、掃除をしたり、、、
いろいろあるけど・・・元気です(⌒▽⌒)

晴れ


2005/08/03(Wed)
プール


一年ぶり?
遊園地のプールに休暇をとって行ってきた。
朝一の遊園地・・・だろうと思っていたら同じような考えの人が多いようで(・・;)

それでも一日、日焼けに苦しみながら思いっきり堪能しました。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]