日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2001/09 <<

2001/08/25(Sat)
(。_。;)


 気がつけば、少々ネットもサボり気味。
 今日は、休みで一日中ボーっとしてた。
 HPも少しずつリニューアルを、、、と思うだけで今日も一日が終わってしまった。
 PCには向かうけど、なかなか仕事に追われてて・・・。(言い訳)
 ま、ぼちぼち9月までにはなんとか・・・と思う今夜。
 でも、多分、有言不実行に終わるんだろうな。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
晴れ


2001/08/24(Fri)
プレゼント


 人からプレゼントをもらう・・・
 すっごくうれしいこと。
 今日は、何日か遅れの誕生日プレゼントをもらった。
 予期していなかった人からなのでますますうれしかった。
 「遅くなったけど、誕生日おめでとう」
 この一言がとてもうれしくてうれしくて・・・。
 
 夕方から飲み会があったんだけど、終始ご機嫌だったσ(・_・)
晴れ


2001/08/22(Wed)
猪飼野散策


 台風一過。
 昼過ぎから鶴橋に出かけた。
 残念なことに、鶴橋商店街は公休日。(ノ_・、)
 少し足をのばして御幸森商店街のほうに行く。
 久々にやってきた猪飼野。
 久しぶりなだけだけにルンルンしながら歩いていたわたし。(*^.^*)エヘッ
 そのあとは、鶴一で焼き肉を食べた。
 お腹いっぱい。
 しばらく焼き肉はいいな。(^◇^;)
晴れ


2001/08/21(Tue)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


 今日は誕生日♪
 小さいころから夏休み中に誕生日を迎えるため
 誕生日当日にあまり祝ってもらった記憶がない。
 でも、ここ何年かの誕生日は違う。
 ネットを通じてたくさんのお祝いメッセージをいただいたりして
 とてもHappyな一日を送れてる。
 今年も・・・とてもHappyな一日でした。台風来たけど・・・(^_^;
 
台風


2001/08/20(Mon)
明日は誕生日


 台風が接近してきている。
 昨日の夜には和歌山に波浪警報が出てたからなぁ・・・。
 渇水の次は台風。
 これで給水制限が解除されて
 公営のプールが再開されたら、喜んで遊びに行ってるだろうなぁ。σ(・_・)

 ちなみに明日はわたしの誕生日。(。-_-。)ポッ
曇り


2001/08/19(Sun)
24時間テレビ


 24時間マラソンで研ナオコさんが走っていた。
 ゴールシーンをたまたまテレビで見てたけど
 胸が熱くなった。
 研ナオコさん48歳。
 わたしも何かにがんばらねば・・・と思った一瞬。
曇り


2001/08/17(Fri)
夏の風物詩


 公営のプールが水不足のため中止になるらしい。
 遊園地のプールは今のところ大丈夫なのかな?
 プールにはもう行くこともないかなぁ・・・
 と、思っていた今年の夏。
 中止と聞くとなんとなく行きたくなる。
 
 やっぱ、わたしってあまのじゃく?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
晴れ


2001/08/16(Thr)
食べ過ぎた


 今日は焼き肉だった。(⌒▽⌒)
 わたしは牛タン塩焼きが大好き。(*^.^*)エヘッ
 焼き肉したらほとんど牛タンだけを食べている・・・
 何て噂もあったりする。ヾ(・・;)ォィォィ
 最近、食欲が落ちてるからここぞとばかりにお肉を食べる。
 食べる食べる・・・ひたすら食べる。
 時々キチンと野菜も食べる。
 調子よく食べてたら、食べ過ぎてしまった。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 贅沢な苦しみを味わってます。(^_^;
晴れ


2001/08/15(Wed)
今日から

 仕事だ・・・。
 そんな日に限ってものすごく暑く感じる。(-"-;)
 気のせいかな?
 長いお休みの人にもそーでない人にも
 暑さというのは公平なのね。゜⌒(。-_-。)⌒゜
 ・・・にしても暑いぞーっ。
晴れ


2001/08/14(Tue)
掃除だーっ!!

 お盆休みも今日まで。
 その最後を締めくくるにふさわしく、掃除三昧の一日。
 PC周辺をとにかく整理整理整理・・・。
 疲れたけど、おかげで快適な空間になった。(⌒▽⌒)
 ネットもこれで快調にできるかな?
晴れ


2001/08/13(Mon)
靖国


 小泉さんが、今日の夕方靖国神社に参拝した
 というニュースを見た。
 参拝はするだろうと思ってたから、別に驚きはしなかったけど
 急に決められるのね、そーゆー行動は。
 意見調整、半日で終わらせてるもんね。
晴れ


2001/08/12(Sun)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


 今日から3連休。
 のんびり寝て過ごすぞーっ!
 なんて考えてたけど、、、
 休みは休みでしなくちゃいけないこと盛りだくさん。
 とりあえず、今日はお墓参りだけした。
 のんびりゆっくりゆったりと・・・
 この連休は過ごしたいな。ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
晴れ


2001/08/11(Sat)
(*_*)ゝイタタ


 昨日からの筋肉痛、ますますひどくなってきた。
 やっぱり昨日のうちにエアーサロンパスで手を打てばよかった。
 太股からふくらはぎが痛くて、歩くのもやっとといった感じ。
 でも、筋肉痛がすぐに出るのは筋肉が若い証拠?
 などと変な自己満足に浸るわたし。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
晴れ


2001/08/10(Fri)
う〜っ・・・(-"-;)


 仕事で思いっきり歩いた。
 若干、山道なんかも含まれてて疲れた。
 急に雨が降り出したりしたからよけい疲れた。
 おまけに夜は足が痛くて痛くて・・・なかなか眠れなかった。(ノ_・、)
 こんな時に限って、切れてるのよね、アイシングジェル。
曇り


2001/08/09(Thr)
ナガサキ


 原爆記念日。
 日々の喧噪の中、ついつい風化し、美化されてしまいそうになる戦争。
 命の大切さを次世代に語り継ぎたい。
晴れ


2001/08/08(Wed)
飲み会


 今日は飲み会があった。めずらしく「幹事」してる。
 前日、最終の人数をお店に報告。
 当日、、、朝からキャンセルがないことを願っていたら
 でたんだな・・・キャンセルが・・・。
 ま、体調のことなんかもあるからしかたないよね。
 気を取り直してお店に行く。
 なんと、これまためずらしいことに開始予定時刻より20分も早く着いてしまった。
 こんなこともあるのね。(明日はきっと雨ね)
 おいしい料理、おいしいワイン、楽しいおしゃべり。
 あっという間に時間は過ぎ、気がつけば次の飲み会が決定されていた。
 いつの間に・・・(・_・;

 教訓 飲み会の会費は最初に集めましょう。

 わたしのかわりに会計してくださった方、ありがとーございます。ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
晴れ


2001/08/07(Tue)
バタバタと・・・


 σ(・_・)は、とかくのんびり屋さん。(。-_-。)ポッ
 「のろい」「遅い」がわたしの代名詞。←自分で言ってる。(^◇^;)
 食事も人より遅いほう。
 でも、今日のお昼は慌ただしかった。
 おいしー料理なんだけど、時間がないもんだから次々と運ばれてきて、、、
 ただでさえ食べるのが遅いわたしは、ほとんどを残したといっても過言ではない。( ̄^ ̄)
 (・_・ゞ-☆ いばれることじゃないか。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
晴れ


2001/08/06(Mon)
ヒロシマに


 原爆が落ちた日。
 午前8時15分。
 忘れてはいけないこの日。
 原爆犠牲者の方々に黙祷。
晴れ


2001/08/03(Fri)
。・°°・(*>_<*)・°°・。

 お気に入りのミニモニのビデオ。
 デッキに入れたら巻き戻しできずにテープが切れてしまった。
 ヘッド、掃除くらいしろよな。(-"-;)

 これから家以外のデッキでビデオをかけるときは
 必ずヘッドクリーニングしてからにしよう。
 ・・・と、心に誓うσ(・_・)
晴れ


2001/08/02(Thr)
カラオケ


 仕事が早くはけたので、久々にカラオケに行った。
 少し、レパートリーを増やそうという計画。(* ̄∇ ̄*)ニタリ
 最近カラオケに行く機会も減ったなぁ・・・。
 飲み会の回数は増えてるのに。ヾ(・・;)ォィォィ
 新しく増えたレパートリーはいつ披露できることやら。
晴れ


2001/08/01(Wed)
今月から


 新しい日記のページを設置。
 これで毎日ネットして書かなくてはいけなくなった。(・_・;
 大丈夫かな?
 一抹の不安を残しながら新しいページがスタートする。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]