日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2001/10 << >> 2001/08

2001/09/23(Sun)
ただ今・・・


 電話に出ることができません。ピーッと鳴ったら・・・

 用事があり、ある人に電話する。
 実は、昨日の夕方から何度となくかけているけど
 ずっとこの調子。(-"-;)
 携帯の意味ないじゃん。(○`ε´○)ぶーっ
晴れ


2001/09/21(Fri)
怒る


 めったに怒らない人が怒っているのを見た。
 いつもニコニコしてて
 「怒る」というイメージがピンとこない人。
 でも、そんな人が怒るとホントに怖い。
 怒られる方も不快かもしれないけど
 怒るほうはもっと不快な気分。
 しかも疲れる・・・落ち込む・・・。
 
 どっちにしてもないほうがいいよね。
晴れ


2001/09/20(Thr)
観劇


 「セツアンの善人」という松たか子主演の舞台を観る。
 松たか子が男女二役やるという。
 舞台演出が変わっていておもしろかったな。
 緞帳がずっと開いたままで、出演者が開演前からずっと舞台に出てる。
 あんな演出もあるんだ・・・。
 3時間半という長いお芝居だったけど
 そんなことを感じさせない舞台だった。(⌒▽⌒)
晴れ


2001/09/15(Sat)
お散歩・・・?(^_^;


 いつも奈良に買い物といえば車で出かけるんだけど、
 今日は電車で出かけた。
 久々に歩く奈良の町はかなり変わっていた。
 気まぐれで電車に乗って出かけてみたけど、、、
 たまにはこーゆーのも悪くないな。
曇り


2001/09/11(Tue)
NY


 ニュースで見て驚いた。
 NYがすごいことになってる。
 ハイジャックされた航空機がビルに激突。
 倒壊したビルには日本企業も入っているらしい・・・。
 テロらしいけど、、、
曇り


2001/09/10(Mon)
台風


 台風が近づいてる。
 仕事しながらニュースに目をやる。
 近畿地方は台風の進路からそれた。
 なんとなく・・・(^。^;)ホッ
雨


2001/09/05(Wed)
鈴鹿サーキット


 平日だというのに行ってきた。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 しかし、一番乗りたかったマッドコブラが運休。
 何も乗らずに買い物だけして帰ってきた。
 何しにいったんだろう・・・?
晴れ


2001/09/01(Sat)
今日から


 9月だぁ。(⌒▽⌒)
 携帯もちゃんとリセットしたし
 新しい気分でスタート・・・
 きれればいいなぁ。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]