日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2001/11 << >> 2001/09

2001/10/29(Mon)
カニとイクラ

 σ(・_・)ばるたんはエビとカニにアレルギーがある。
 だから冬場のこの時期、カニとは全くの無縁。
 でも、わたしの家族は食べる。
 むしろカニなんか大好きである。
 知り合いがお土産にカニをくれた。
 わたしにアレルギーがあるということをわかっている人なので
 なんとっ!!
 わたし用にイクラもくれた。
 最近、おいしいものに縁があるな、わたし。(*^.^*)エヘッ
雨


2001/10/26(Fri)
午前様


 午前様って何時くらいから言うんだろう?
 日付が変わったらすでに午前様?
 今日は仕事帰り、仲のいい人たちと遅い夕食をとることになった。
 食べ終わったあと、遅いし、疲れてるからもう帰ろうとしたら
 「飲みに行こう!」
 と悪魔の誘惑。Ψ(`◇´)Ψ
 午前3時まで飲んで歌ってどんちゃん騒ぎ・・・してたらしい。(。_。;)
晴れ


2001/10/19(Fri)
大掃除

 明日、火災探知機の点検に業者が来る。
 ・・・一ヶ月近くほったらかしにしていたPCの部屋。
 片づけるよう、指令が出たので必死で片づける。
 いつものことだけど
 片づけたときは広いのよね、この部屋。
 また物置と化すんだろうか・・・?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
晴れ


2001/10/18(Thr)
松茸ご飯


 知り合いからいただいた松茸で
 松茸ご飯とお吸い物を作る。
 といっても、おもに作ったのはσ(・_・)の母。
 部屋中に松茸の香りが広がってた。
 すごくいい松茸であったことはいうまでもない。(* ̄∇ ̄*)ニタリ
曇り


2001/10/17(Wed)


 寝ようとしたとき
 なぜか自然と涙が流れた。
 自分でその涙のわけはわかってる。
 どうしようもないことだということも・・・。
 やりきれない思いからか涙が流れた。
 
 明日から気持ちを入れ替えてがんばろう。
雨


2001/10/10(Wed)
やっぱり


 今日はなんで休みじゃないんだ・・・。
 と、思ってしまう自分がいる。(-"-;)
晴れ


2001/10/07(Sun)
第二月曜日


 今日は日曜日。
 明日は体育の日。
 まだ、第二月曜日が「体育の日」だということに慣れない。
 う〜ん、、、慣れたくないのかもしれない。
 まぁ、連休なのはうれしいよね。
 わたしはずっと仕事だけど。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
晴れ


2001/10/06(Sat)
机の中


 突然、整理しようと思ったσ(・_・)

 100円ショップに通ったり、
 ステーショナリーショップをあちこち物色したり・・・
 でも、その時間が楽しくて何も買わずにいたりする。(^◇^;)
 結局は、今のまんまが一番使いやすいんだろうな。
晴れ


2001/10/03(Wed)
(*^.^*)エヘッ


 今夜はてっちり。
 わたし、てっちり大好き。(。-_-。)ポッ
 もちろん、てっさも。(⌒▽⌒)
 雑炊まで堪能して、サイコーでした。(*^.^*)エヘッ
晴れ


2001/10/01(Mon)
気がつけば・・・


 なんと、もう10月。
 衣替えだねぇ・・・。
 先月は日記もかなりおサボリしてるし。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 携帯の積算もリセットしたし、
 新たな気持ちでがんばるぞーっ!(⌒▽⌒)
曇り

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]