日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

2002/01 << >> 2001/10

2001/11/17(Sat)
カラオケ


 仕事が忙しい・・・などと言いながら
 息抜きにカラオケに行った。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 残業してたみなさん、ごめんなさ〜い!
晴れ


2001/11/16(Fri)
口唇ヘルペス


 今までも何度となくできてる口唇ヘルペス。(ノ_・、)
 今回はめずらしく病院に行くことにした。

 先生:どうしましたか?
 ばる:ヘルペスができたんです。
 先生:今までにもできたことありますか?
 ばる:はい・・・何度も・・・。
 先生:お薬出しておきましょう。
    塗り薬だけで大丈夫でしょう、お大事に。

 わずか2分で診察は終了しました。
晴れ


2001/11/14(Wed)
オリオン座


 車に乗ろうとした瞬間、星明かりがきれいだったので
 見上げた空・・・。
 寒くて空気が澄んでいるせいかな、
 星がとてもきれいだった。
 そんな中で冬の星座・オリオン座を見つけた。
 「もう冬だな。」
 そう呟いていた帰り道。
 冬の寒さはまだまだこれからだね。
晴れ


2001/11/12(Mon)
関節炎その2


 一週間ぶりに病院に・・・。
 関節炎の経過は良好。
 半年以上ほっておいたわりには何事もなかったので
 ホッとしているσ(・_・)
 今日も栄養剤を打ってもらい、治療終了。
 しばらくは通院生活が続くのね。゜⌒(。-_-。)⌒゜
晴れ


2001/11/11(Sun)
中国ゴマ


 コマは日本と韓国・朝鮮のペンイは今まで何度となくやったことがある。
 今日は中国ゴマに初挑戦!
 かくし芸大会なんかでよく出てきそうな、、、そんなヤツ。
 初めてやったわりには上手く回せたよ〜。(⌒▽⌒)
 しっかり音も鳴ってたし。(*^.^*)エヘッ
晴れ


2001/11/09(Fri)
夕食


 いつもはだいたい6時から7時、、、
 遅くても8時までには夕食を食べてるんだけど
 今日は特別遅かった・・・。
 仕事しながらみんなでワイワイガヤガヤ
 作業に夢中になってたら気づいたら9時回ってた。(^◇^;)
 空きすぎると感覚なくなるのね。
 作業を終え、いざ夕食。
 仕事のあとはやっぱりビール!
 と言いたいところだけど、σ(・_・)はやっぱワイン(⌒▽⌒)
 飲んで食べておしゃべりして・・・。

 でも、遅い夕食は胃にこたえるね、やっぱ。\( ̄゜ ̄)/どたぁ..
晴れ


2001/11/07(Wed)
ADSL


 ずっと興味がなかったわけじゃないけど
 なかなか身近なものにならなかった。
 でも、プロバイダーがADSLのサービスを始めたから
 飛びついてしまった。(^◇^;)
 自分で設定するのヤダなぁ・・・と思ってたら
 我がプロバイダーは設定の作業までやってくれるらしい。( ̄^ ̄)
 申し込んでから約1ヶ月。
 業者とわたしの日程がやっと合致して工事となる。
 工事に約2時間。
 
 これからまた違ったネットライフを楽しめそうです。(。-_-。)ポッ
晴れ


2001/11/05(Mon)
関節炎


 膝に痛みを感じだして半年以上・・・。
 ずっと病院にも行かずにいたら
 両膝のふくらみが微妙に違うのに気づいた。(・_・;
 これはやばい・・・!
 と、すぐに病院に行くと
 先生「水がたまってますね」
 ばる「えっ?!」
 先生「レントゲン撮りましょう」
 レントゲンを撮り終えて再び診察・・・
 先生「関節炎の初期の状態ですね。
    どうしますか、水抜きますか?
    それともしばらく様子をみますか?」
 ばる「水抜いたら早いですか?」
 先生「原因がわかるからねぇ。
    水抜いたからってクセになることはないし・・・。」
 ばる「じゃ、抜いてください」

 と、膝にたまった水を抜いた。
 チクッと痛かったけど、膝の腫れがひいたので(^。^;)ホッ
晴れ


2001/11/03(Sat)
買い物


 文化の日、15年ぶりだっけ?
 雨が降った。
 そんな雨の中、行かなくてもいいだろうに買い物に出かけた。
 
 教訓:雨の日の買い物はやめたほうがいいぞ
    どこにも行けないから人も多い。(-"-;)
雨


2001/11/02(Fri)
ビッグバン


 堺市にあるビッグバンに遊びに行ってきた。
 何回行ってもあきない、あきさせない所だとつくづく思う。
 特に何して遊んだというわけじゃないけど、
 巨大シャボン玉を作れるコーナーがあって
 そこでシャボン玉を作るのに挑戦してた。
 小さい子どものほうが上手だったからちょっと悔しい・・・。(-"-;)
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]