日記から戻る


☆- ばるたんのひとりごと -☆

>> 2005/09

2005/12/19(Mon)
う〜ん・・・


ものすごい寒波が来てますね・・・
タイヤをいつ交換するか、悩んでます。σ(^◇^;)

この週末なんか、混雑してるんだろうなぁ・・・
晴れ


2005/12/13(Tue)
喪中はがき


出さなきゃいけなかったのね・・・σ(^◇^;)
今頃気づいて慌てて出してる(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

とってもわたしらしい・・・?ヽ(´・`)ノ
晴れ


2005/12/03(Sat)
あ・・・


もう12月。
今日、やっと喪中はがきが届く。
すぐにでも出さなくちゃいけないところが・・・(^◇^;)

早いもので、家族の一員が一人亡くなってから9ヶ月になろうとしてる。
時間薬とはよく言ったものだ。
時間ほど優しく、確実に効く薬はないと思う。
悲しみから解き放たれるにはかなりの時間がかかったけど
いつまでも悲しんでいては、亡くなった人に申し訳ない。
その人のことを忘れることなく、
これからの時間を確実にわたしらしく過ごしたい・・・。
晴れ

My Diary Version 1.20
[ 管理者:ばるたん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]