2021年度展示会
1月


1月15日~1月24日

シェヘラザード・カーペット・コレクション

2021年の1月も、変わらずモハンさんの絨毯が奈良にやってきます。
お家で過ごす時間が増えて、身の回りのものを改めて、じっくり吟味することが
増えたのではないでしょうか?例えば、普段足元にある敷物なんかはどうだったでしょう?
ぺたんと床に座って、ときどき寝転んで、座布団のように自分が座る場所に持っていって、
ソファの足元に、テーブルの下に、台所仕事をする足元が冷えないように?
ちょっとあればもっと楽しい。何時もの貴方の場所を『居心地のいいスペース』にしてみませんか?
魔法の絨毯が、それをかなえてくれますよ(効果のほどは、個人の感想によるものです)







3月

3月10日~3月21日
第5回 選展

各年、開催の選展も2021年で5回目となりました。選んでいただいたそれぞれの作品が、それぞれの生活の中でやがて無二のものに育っていきますように…と、そんな思いを込めた展示会です。







4月
4月13日~4月25日
河上真琴 鍛冶師の仕事

鉄、金属という無機質の素材が、くるくると渦巻いてそのまま伸びていきそうな生命力を感じさせるような線になり、ほろほろと朽ちてこぼれていく時間の経過のようなものを感じさせてくれたり。河上真琴の手によって自由にのびやかに形を変える作品をどうぞご高覧下さい。移ろう刻を慈しむような繊細な感性にそっと触れてみて下さい。








2021年12月14日~12月24日

としのせ 正月飾りの小さな展示会